【ネタバレ】弾丸論破8【あるかもな】
2013/11/03 23:50

ペコちゃんの目が狂気的なら、石丸さんの目も狂気的だよね。
赤目に丸々。狂気的。怖い怖い。




左右田さんおさげにしたら、まるっきりジェノサイダーさんじゃね?
特徴が……色々被りすぎ……。
「ソーダ」とジェノ「サイダー」……はっ、炭酸飲料水!?(そこかよ)




絶望時代の資料がないと聞いて。
妄想しても良いという、公式の優しさだよねー。


左右田さん、絶望時代はどんな感じだったんだろうなって。
とんでもない基地外だったのは間違いないよね。
絶望自体、基地外の集まりだし。




全身100%機械(サイボーグ)化してる絶望左右田さんとか。
見た目は普通の人間なのに、目からビーム出たり、腕が飛んだり、核エネルギーで半永久的に活動可能だったり、etc。
あっこれ現実世界に戻ってきた時に左右田さん絶望するわ。良いけど。




この前、100日間アイランドモードって妄想してたけど、まじ妄想楽しい。
南国仕様の皆と、絶望仕様の皆との、仲良死モード。




うああん、あん、サイボーグな絶望左右田さんのネタが美味しすぎて妄想止まらない。あがががが。
落書きききききききききき(ぼくのかんがえたさいきょーのなんたらかんたら)




そういえばもう、11月ですね。
私の電池もそろそろ切れそうです。




仲良死モード、誰かくれ。
南国仕様と絶望仕様が楽しめるなんて、美味しすぎて死ぬ。
田中さんとか、多分あんまり変わりない……よな……。


絶望田中さんは、大好きな動物ぬっ殺しまくりな基地外さんだと思う。
生態系も狂わせまくって、変なキメラ的なものも生み出したりして、動物の命を弄んで絶望してそう。
大好きな動物だからこそ、絶望できるんだよ。




ソニアさんは、国民皆殺しだよね。殺し合わせて。多分。
カリスマ怖い。第二の江ノ島さんやー。




なんかもう、この三人の絶望時代と絡みを妄想するだけで一日が過ぎ去っていきますよ(末期)
妄想し放題な公式って最高ですね、私は興奮します。
できればこのまま、絶望時代の公式発表はしないままにして欲しいなって。


あ、でも、1のお仕置きマシンを左右田さんが造ったか否かは知りたいな。えへへ。



戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -