【エロホモネタ】最近、蒼黒アミちゃんが可愛すぎて7【長い妄想注意】
2013/10/30 23:00




おはようこんにちはこんばんは。
どうも。蒼ちゃんに「やらぁっ、にゃかぁっ、ごりゅごりゅしらいれぇっ」と云われたい、愛幻です。




酒飲んで酔っ払ったレイが蒼ちゃんを夜這いしに行く話はまだですか?




仕方ないにゃあ。
私が今ハマっている妄想を晒してやろう(尊大)


道場の先輩方が酒飲んでる。

成り行きでレイも加わる。

飲んで酔っ払う。

「実はアミバのことが」と、蒼ちゃんが好きなことを語り出す。

「じゃあ夜這いしちゃえよ」って先輩が爆発発言、ローション持たせて送り出す。

【分岐点・レイ視点】

先輩に送り出され、早速蒼ちゃんの部屋に凸。

夜なので寝ていた蒼ちゃんは、突然来たレイに吃驚。とりあえず追い出そうとするも、ベロチューされる。

酒気だけで酔うほど酒に弱い蒼ちゃん、レイの息と口内に残っていた酒で酔っ払い、ぐでんぐでんに。

そのままレイに引きずられ、ベッドイン。

酔って力が入らないなりに抵抗する蒼ちゃんを軽く押さえつけ、全身を撫で回す酒乱レイ。

酔って正常に思考が働かない蒼ちゃんに「お前が好きだ」とか「俺はお前のことを認めてる」とか、愛の告白やら何やらを云い出す。

褒められたり好きって云われて、どきどきし始める酔っ払い蒼ちゃん(今まで云われたことがないから)

「本当に俺のこと好きなのか?」「俺のことを認めているのか?」って、舌っ足らずに尋ねる蒼ちゃん。

「うん!」って、ごっつええ顔で返事するレイ。

謎の感動を覚える蒼ちゃん(※酔ってます)

蒼ちゃんの下半身撫で回して、「お前が欲しい」って云っちゃうレイ。

さっきの感動を引きずってる蒼ちゃん、「レイにだったら……」って云っちゃう(あかん、落ち着け)

にゃんにゃん(あっー)


【分岐点・先輩視点】

レイを送り出した後、暫く酒盛り。

「まあ、アミバならレイに襲われても何とかするだろ」「今のレイは酔っ払いだし、アミバなら余裕で返り討ちにできるって」と、わいわい盛り上がる。

途中参加してきた子(レイと入れ違い)が、その言葉を聞いて事情を先輩方に尋ねる。

その子、顔を真っ青にして「アミバって、酒気だけでも酔っ払うくらいの下戸ですよ」

先輩方、顔面蒼白。

全員、急いでレイを止めに行く。

が、手遅れ……!

見なかったことにして、全員退避。

「俺達は悪くない。俺達は悪くない」「もしアミバが俺達を殺そうとしてきたら、とにかく謝ろう、謝ろう」「死にたくない、死にたくない」と、全員絶望状態。

翌日、そこには何事なかったかのように振る舞う二人の姿が……!

しかも何故かべたべた引っ付いて、妙に親密になっているレイと蒼ちゃん(今まで蒼ちゃんは、レイに近付かれただけで蹴り飛ばしていた)

「……ま、まあ……仲良しになったんなら、ハッピーエンド?」と、図らずも恋のキューピッドになった先輩方でした。ちゃんちゃん。


みたいな話!はよ。
はよ。




こんだけ妄想生産してるんだから、愛幻さんは褒められても良いはずだ(真顔)




蒼ちゃんってお酒に弱そうなイメージなんだよね。結構前からそんなイメージ。
甘酒飲んだだけでも顔真っ赤になりそう。
「っうぁぁあん?よ、酔ってれぇしぃぃっ」とか、甘酒片手にぐでんぐでんな蒼ちゃん。ワロタ。
「こんな、アルコールが殆ど入っていないもので酔うのか……」って、ちょっときゅんきゅんするレイ。


こんなすぐ酔う蒼ちゃんマジ危険(貞操が)
蒼ちゃんが酒に弱いことを知ってるレイが、わざと飲ませて酔わせて、蒼ちゃんを頂いちゃうって話もありやな。
ほんのちょっとのアルコールで酔うから、ジュースに混ぜて渡したらバレないバレない。
酒入りジュース飲まされて、ぐでんぐでんになる蒼ちゃん、
そんな蒼ちゃんをベッドまで姫だっこして、そのまま美味しく頂いちゃうレイ……この外道!


蒼ちゃん、酔ったら舌っ足らずになるって信じてる。
普段は「レイ」なのに、酔うと「れー」になるの。
中ずこばこされて「あぁっ、やらぁああぁっ」とか「れー、しゅきぃぃっ」とか云わせたい(願望)


「らめぇ」とか「しゅごい」とか「しゅき」とか、そういうの大好きです!!!!




酔わせたら、強姦でも受け入れる蒼ちゃんマジエロい。
酔っ払い蒼ちゃんを押し倒して、レイプレイプ。
レイプなのに、びくんびくん感じてよがる蒼ちゃん可愛いからぶち犯す。
これはもう犯されても文句云えませんわ(真顔)


あ、でも、酔っても思考はそれなりに正常な蒼ちゃんも良いな。
酔わされて、強姦されて、やだやだってする蒼ちゃん。
本気で嫌だから、そのうち子供みたいにわんわん泣き出すの。酒の力で幼児退行。美味い。
罪悪感はんぱねえ!(頭抱え)


やっぱり夜這いでも強姦でも、途中から犯されることを受け入れてくれる蒼ちゃんが良いなあ。
最初は嫌がっても良いよ!死ぬほど嫌がっても!
寧ろレイを殺そうとするくらい嫌がってくれた方が、後々屈服しちゃう蒼ちゃんとの対比が美味い美味い。


「やめろ、ぶち殺すぞ!」「糞が!この変態野郎!」と云っていた蒼ちゃんが、いざ犯され始めたら、あんあんよがって「もっとして」とか云い始めるとか、もうね……ふふふ……不覚にも、勃起してしまいましてね……。


自分からレイにちゅっちゅしに来る酔っ払い蒼ちゃんも良いな!
ぎゅっとレイに抱き付いて、ちゅっちゅしに来るの。




わたくし、アミバさんはギザ歯で舌が長いと思っておりまして。
あっ、無双ちゃんは綺麗な歯並びですね。
天ちゃんはマジギザ歯で舌長いよ!(ガチ)


蒼ちゃんは……どうなんかな。ややギザ歯って感じ。
アミバは総じて舌が長いと信じているから、蒼ちゃんもきっと長い。長いよ!
あへると舌がだらーんと出るよ!エロいわあ……。
あへ顔もエロいけど、あへって舌をだらしなく出しちゃうの、マジ可愛い。エロい。
だから舌は絶対長い方が良い。可愛い。
それにフェラする時に、舌が陰茎を這い回るのが最高。べろんって。違う生き物みたいに、舌が動くの。
やっぱり長いのって最高じゃないか(歓喜)


因みに、舌の長さと滑舌の良さは関係ないですよ。
要は舌の使い方。それが悪けりゃ短かろうが長かろうが滑舌の悪ッい糞に成り下がります。
アミバさんは滑舌悪くないですよ。PSアミバさんだって、鼻声だけど聞き取れる。しゅごい(中の人が)
いや、中には誰もいませんよ?




輪姦万歳!\(’ω’)/
先輩方に輪姦される蒼ちゃん不憫可哀想可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおお!
その現場に居合わせてしまったor連れてこられたレイの反応も可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおお!


「え、えっ……?な、に……してるん、ですか、先輩、達……」
って感じの言葉が詰まって詰まって出にくくなってるレイ。やだー動揺してるー可愛いー。
きっと蒼ちゃんは自分の大嫌いな奴にこんな無様なところを見られてしまったというショックで、放心状態になっちゃうだろうなあ。可愛い。
それか、あまりのショックで泣き始めるかも知れないね!ぐずぐず鼻を鳴らして!可哀想可愛い!


さて、居合わせてしまったパターンならレイが先輩ボッコにして蒼ちゃん助けるって選択肢もあるわけだが。
連れてこられたパターンだと……?まさかの輪姦参加という選択肢も追加されます!やったね!(よくない)
ただ、それまでの選択肢で蒼ちゃんへの好感度を下げて、性欲を上げておかないと、輪姦参加の選択肢は出ないから注意な!(まるでゲームのようだ)
普通に選択肢選んでいたら、輪姦参加には辿り着けない……心を鬼にして、糞ゲスな選択肢を選んだ君へのご褒美なんだよ!!!!
ΩΩΩ<な、なんだってー!


とかいう阿呆な妄想は止めまして。
輪姦、最高やんなあ。
不特定多数の男に慰み者にされるなんて、プライドずたずたずた袋じゃないか。
蒼ちゃんのプライドずたずたにし隊。
半泣きになって威嚇して、けれど無駄な足掻きな訳で、そのままにゃんにゃんされちゃうの。
嫌で嫌で仕方ないのに、身体は感じちゃって、もう泣くしかない蒼ちゃん可愛いもっと泣け。
モブ輪姦ばんざああああああああああああああああい!!!!!!!!
モブ達に(性的な意味で)可愛がられれば良いよ!



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -