【ネタバレ】弾丸論破5【あるかもな】
2013/10/26 23:50

カムクライズル、さん?




狛枝さんの手ががががががが
ちょっ、え、何で江ノ島の、えのしまの、え、ええ、ええええええええええええののののの




あつ、い、あ、ああああああああんああああああああああああああああああああああああ(哄笑)
なにこの熱い最終回!やだああああああああ最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
なにこの素晴らしいゲーム!買って良かった!素晴らしい!素晴らしい!このゲームは素晴らしい!!!!!!!!!!
あは、ははは、ははははははははははははははははははははははははhhhhh
素晴らしい!ダンガンロンパ2、君は最高だ!!!!!!!!




ソニアさん、九頭竜さん、終里さん、左右田さん。
みんな、恰好良いよ。
こんな素晴らしい最終回に立ち会えた幸運に、僕は感謝するよ!
こんなに素晴らしい立ち絵を、はははははははははははははははははははははははは!!
立ち絵が、素晴らしい!
何て滅茶苦茶で、奥深いゲームなんだ!
あは、は、このとんでもっぷりに僕は、僕は!!!!!!!!




流石文系ゲーム!はははははは!
理系が泡を吹くようなゲーム!




立ち位置が、左右田さんの立ち位置が主人公wwwwwwwwおかしいwwwwwwww




七海ちゃんが俺の涙腺を論破してくる(震え声)




ハッピーエンド(号泣)
希望は最高だよ!
希望だよ!はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ奇跡は起こるよ!何度でも!


絶望+希望=奇跡




素晴らしい!ああああああああ素晴らしい!もう死んでも良い!
ハッピーエンド(号泣)




やだ……妙に奥深いゲーム……やだ……。




日向さああああああああ最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


くっそ、妙に感動してしまった。
ちょこちょこ良いこと云ってやがったからさあ……なんかさあ……ぐっとくるじゃん?
モノクマ劇場とかもさあ、何というか……うーん、何だろう、このしみじみとする感覚は。




とりあえず、1をクリアしなくても理解できました。
ああ……1は答え見ずにできる……かなー?
ははは、はははははは…………………………………………………………………………………………………………………………はあ。




何か疲れた。
ああ、エンディング曲、良いね。
左右田さん可愛いね。
はあ、疲れた。マジで駆け足クリアした。
疲れた。死ぬかと思った(体力的に)


あっ、エンディング曲、何か聞いた声だと思ったら緒方さんか。
主人公……唄わないんだなwwww1は唄ったんだろ?wwww
あれか、コナン的な意味でwwwwwwwwふぁーwwwwwwww




【アイランド】




やっとアイランドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(号泣)
報われ……た……(昇天)


表示ウィンドウ違うんだな。


ちょwwwwwwwwウサミ先生wwwwwwwwふぁーwwwwwwww
強いwwwwwwwwふぁーwwwwwwwwwwww




まさにギャルゲー(やったことはない)


ああ……台詞は本編と同じ、ね。
そうか……なるほど。
「あくまでオマケ」ね……。
あはは、その開き直り方、僕は好きだよ。




飼育メカにひたすら掃除をさせる日々。
「おでかけチケット」?
今は技能値を上げ、希望を集める時でしょ?
学級目標?無視ですよ無視。




終里さんマジ終わってる(今までの人生が)




アイランドモードが本編よりえげつないってーのに納得した。
嫌な記憶は消して、精神的成長もなく、楽園での楽しい記憶だけを本体に上書きして、目が覚めたら「あなた達は殺人鬼でした」なんてことを突き付けられ、未来機関や絶望の残党に恨みを持つ者達に命を狙われる日々を強いられ、それでも「希望として生きろ」ってことだろ?
えげつないわ。道徳の勉強を一からやり直しなさいってレベルだわ。
未来機関も苗木も、どっこいどっこいなレベルだわ。
それなら「悪い芽は摘みましょう」の未来機関の方が、まだマシかも知れない。




そんなことよりもさ、ラスト学級裁判の絶望(した表情の)左右田さん可愛い。
睫毛?アイライン?がさらに濃くなって、瞳がぐるぐるになってた。絶望可愛い。絶望してる子が可愛い。
あの立ち絵をじっくりねっとり頭の先から足の先まで見る方法はないのか。設定集にあるのかな?


というか、PSPなせいで画質がやや糞。
あのアートなんたら、あれにあるハムs……破壊神暗黒四天王の設定、というか正式名称が、文字が潰れて読めへん。
かろうじて「ジャンP」とか、そっちは判るんだが。あの、ほら、「蜃気楼のなんたら」とか。
あっち、ほら、何だっけ、二つ名?あれが潰れて読めないの。
ネットは広大だから調べれば出るだろうけど、何か、何か悔しいじゃん?
読めないの、悔しいじゃん?
びーた版は画質神らしいから、多分読めるんだろうなあ……。


ああ、設定集とやらに全て記載されているなら、私はそれが欲しい。
左右田さんの絶望した表情とか、その他設定とか、田中さんの色々ぐへへな設定とかさあ。
ああ、欲しいなあ。
イラスト欲しい。もっと綺麗な画質で。
設定集欲しい。実物(本)の方が見やすいじゃん?
あうう、左右田さん可愛い。マジ可愛い。
鶏冠が可愛い、ぐへへへへ。



戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -