【ネタバレ】弾丸論破4【あるかもな】
2013/10/25 23:00

モノクマグッズ、正直欲しいっす。




ソニアはさあ、もっと現実を見ろよ。
ひよこちゃんみたいな現実主義者の方が好きだわ、私は。
何か頭ん中お花畑ってやつ?なんかもうね、はあ……。




左右田さん面白いなあ、ぷーくすくす。
「あべしっ!」

左右田「デリカシー?何それ美味しいの?」




一旦「こいつはうざい」と思い始めたら、止まらないよね。
何から何までうざったく感じるわ。
言動やら何やら何もかもが。
あー、二次創作ん中ではそう思わなかったのになー。
現物がガッカリってなかなかないパターンだよ。吃驚だよ。
そうやって馬鹿みたいに誰でも信じて、疑うことを知らないような能無しって、大嫌いなんだよ。
これなら基地外な狛枝さんの方がまだ良いわ。




「勇気と無謀は違います」って、サンサラか?なついわー。


もう面倒臭いから会話見ず、携帯に打ち込んでる。




左右田さんに砂浜呼び出し。
可愛い。早くパンツ寄越せ。
……?殴るの?(困惑)


やったー左右田さんのパンツ可愛いー!
ってーか、何となく知ってはいたけどさあ。まさか「全部演技説」が浮上するとは思わなかったよ……。
妄想が滾るわ。主に絶望的な意味で。
もっと絶望しようぜ。絶望絶望。最高に絶望しようぜ。




く、九頭竜の兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(号泣)
パンツげっと!(台無し)
ふぁっ!?は、派手だな(震え声)




左右田さん爆散死(棒読み)


やーん狛枝△!
狛枝さん一生付いて逝きます!
つーかいつ爆弾作ったんだよ、どっから……あっ。もしかして、軍事施設?あったのか?


狛枝「本当におかしいのは……」


お前ら、だってか?


つーか爆弾のタイムリミット?
ああやっぱり公園のアレ、爆弾なんじゃん。


狂気、か?狂気というより彼は……一番……。




あんなに派手に吹っ飛んだ彼は、鼓膜が逝っただけで無傷でした。
こいつ……本当もう、ネタバレ知らなかったら「左右田さんってもしかして:黒幕」とか疑ってたよ。


@ああいう場面(爆発で吹っ飛んだのに)で無傷。
A何気に一度も犯人だと疑われていない。
Bあからさまな脳天気なお馬鹿キャラ。
C悪用しやすい才能。
Dあからさまなモブ扱い。


これだけ怪しい要素が揃っている時点で、本来は疑ってかかるべきだよ。わりと真面目にさあ。
定番じゃん、こういう奴が一度基地外でヤバいってのは。




あー被験者。あー(納得)
やっぱりそうなんだ。お前ら、被験者なんだ。
やっぱり左右田さん、元キチガイなんだ。




バラバラー。
いやあ、左右田さん……ソニアの目の前ではないけど、地が出たな。
「なんだよ…なんなんだよォ…。クソッ、わかったよ!探せばいいんだろ、探せばよォ!」
って。
極限状態だからだろうけどさあ、左右田さんって、本当にソニアのことが好きなのかなー?




狛枝さああああああああああああああああん!
爆発どっかんどっかーん!
いやー……えへへ……最高だね。




左右田さんに殴られたい。
レンチでガツンと殴られたい。
ドライバーで刺されたい。




狛枝さああああああああああああああああああああああああ(哄笑)
音楽ーあーああーあーあああー♪




左右田さんの投げ方が可愛い。


左右田「降った?」

スプリンクラーです。


というか、この立ち絵じゃない絵の左右田さん可愛い。
目が点みたいでさ、黒目部分が小さい子って可愛いよね。




モノクマ劇場って、なんか奥が深いよな……。




人数減ったなー。
みんな、死んだもんな。
死んだもんな。死んだ、もんな。
うふふ、死んだもんな。みんなみんな、死んだもんな。




あー、狛枝さん死んじゃった(棒読み)
いや、知ってたし。この流れ。
すげーなー、これがまさか……なんてねえ。


てーかこれ、もしかして七海がピッてしたのが原因で槍が刺さった、とか?
他殺に見せかけた自殺だけど間違いなく他殺?
すごいや!流石狛枝さん!そんな発想、僕にはなかったよ!あはははははははははhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh




左右田さんが吹っ飛ぶシーン(ニ回目)

左右田さんが吹っ飛ぶシーン(三回目)




(攻略見て)……左右田さんとソニア、何でこんなに反論ばっかしてくるんだよ……(頭抱え)
嫌いになっちゃうわよ……(頭抱え)




【学級裁判、開始】




あは、あはははははははhhhhhはhhhhhhhhh
さあさあさあ、終わりの始まりだよ!
さあさあさあさあさあ!自殺?他殺?自殺で他殺?他殺で自殺?
けーけけけけけけけけけけけけkkk


左右田「俺が整備してやるぜ!」

日向「整備してくれ!」(ズボン脱いだ)

左右田「!?」


左右田さんペロペロ。やべえな……何かあの反論シーン、可愛い。ズバーンと出てくるのが、可愛い。
でも反論は嫌い、やめて。
斬るの面倒。
ペコの時は泣いたぞ。早いわ固いわ、ガメオベラするかと思ったわ。




ソニア「あんなに太くて大っきいモノが刺さったら、すぐに逝ってしまいます!」

左右田「わんもあせっ」

ソニア「あんなに太くて大っきいモノが刺さったら、すぐに逝ってしまいます!!」

左右田「わんもあせっ」

ソニア「あんなに太くて大っきいモノが刺さったら、すぐに逝ってしまいます!!!」

左右田「わn」

日向「おいそこォ!ふざけてないで議論を進めるぞ!」

ソニア・左右田「(´・ω・`)」




うーん同意的な意味でソニアは便利だけども。反論はやめて、ね?


狛枝さああああああああああああああああんの呪い。
怖いわあ、怖い怖い。


予想以上の方向に飛んでいったな。
「他殺に見せかけた自殺に見せかけた他殺」だ。凄い。
凄い……他殺に見せかけたけど、自殺で、でも他殺に「なってしまう」罠だなんて!
ああっ!素晴らしい!ランダム要素を取り入れた、犯人にも犯人が判らない「他殺」だなんて!
素晴らしいよ!なんだこれ、素晴らしい!面白いなあ、このゲームは!


そして、その素晴らしい自己犠牲精神!
やはり恰好良いよ、狛枝さんは!
凄い、ふふふ、凄いよ!絶望的だよ!絶望的だ!あはははは!ああああああああああああああああああああああああああああああああ


すごいよ、その強靱な精神力!
素晴らしい、素晴らしい!見習いたいくらいだよ!この精神力!
目的のためなら自分の身体も、命すらも捨てる、この覚悟!
ああ、なんて素晴らしい思考!
私にもそれくらいの精神力があれば!


なんてことだ……なんて、なんて、現実味のない、クソゲーのような……!
まさか「運任せ」だったなんて!あははははははははははははははははhhhhh
「運任せ」!まさにゲームだね、そんな不確定要素に頼った殺人なんて、糞以外の何物でもないよ!!!!!
だが、それが良い!
だって、これはゲームだもの!!!!!!!!!
はーははははははははははははhhhhhhhhはhhhhhhh




ソニア、ちょっと、黙ろうか。
信じる信じるって、うるさいよ。
私はね、こういう「信じる厨」が大ッッ嫌いなんだよ。
信じる?はあ?馬鹿じゃねーの。
他人は嘘を吐く。
他人は騙す。
他人は裏切る。
信じられるのは、自分だけ。
いや……自分さえも、信じるに値しないよね。
駄目だよね?
だよね?
ね?




ソニアうざい(真顔)




七海は何でこんなに天使なんだ。
ええ子や……無機物……無機物最高だな。


ドラえもんパロるなwwwwwwww




ウサミ先生……せんせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(大号泣)


こんなに虚しいお仕置きも、ないよ。悲しいわ。
ふざけんな。
この野郎。この、野郎。ふざけんな。ふざけんなよ……(頭抱え)




七海と田中がいたよ?
あれ、バグったかのようなこの展開。
凄いな、まるでバグったかのようなこの展開バグったかのようなこの展開バグったかのようなバグったかのようなバグったかのようなバグったかのようなバグったかのようなバグったかのようなバグったかのようなバグったかのようなバグったかのようなバグったかのようなバグったかのようなななななななななnnnnnnnnnn



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -