【ネタバレ】弾丸論破3【あるかもな】
2013/10/24 01:50

1を放置して2をやる愛幻。




ツミキちゃんのお仕置き、なーんかしょぼいな。
衝撃的じゃないというか、ツマラナイ。
ツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイツマラナイ。
もっとこうさあ、解剖するくらいのことしてくれよ。
いつバラバラになるのかと観てたのに……。




飼育メカがネズミー城に!やーんありがとうございますぐへへ。




あーん左右田さんに嫌われたー(棒読み)


というか王女とかもう良いからこっちこいよ(暗黒微笑)
可愛がってやるからさ(暗黒微笑)




というか、カルチャーショック的なもののせいってことなんだろうけど、ソニアがちょっとうざったい。
「これが最後まで生き残るってんだから、本当世の中間違ってるよねー?」(ひよこ声)


正直、ひよこちゃんが生き残って欲しかったわ。
云いたいことズバズバ云ってくれてたし。すっきりしたもん。
裁判の時もさあ、ナナミとコマエダだけが頼りだし。
あ、いや、攻略見ながらやってんだけどね、多少は考えながらやってんのよ。
判らん・自信がない、そういう時にちらちら見てるんよ。
まあずっとちら見しまくりなんだがな!




はあ、二次で美化されてる系なのかね、この王女様は。




今、左右田さんの足音が豚神さん並みのヤバい音でしたよ!?(驚愕)




ちょっとした疑問。
「ダンガンロンパ2」と「だんがんアイランド」の希望の欠片は、共有じゃないのか?
共有だとしたら、台詞とかどうなるんだ?
本編ありきの台詞、吐いてる子、いるよね?
九頭r……クズリュウとかさあ。
絶対おかしいよな?じゃあ共有じゃないのか?
でも希望の欠片を集めるなら「だんがんアイランド」が良いって書いてあるし。
じゃあ共有?
なら台詞は?
変わるの?
台詞変わるの?
だって九頭竜さんの、ペコちゃんが死んだ前提の希望の欠片だよ?
本編とアイランドじゃあ、違わなきゃおかしいよね?


だってアイランドじゃあペコヤマさんは生きているんだもの!
誰も死んでいないし、殺し合いも始まっていないんだもの!
あははははははははははははははははははははははははははhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh




左右田さん、この中では一番有能で便利なのに、何でこんなに扱いが悪いのか。
「いじられキャラ」ってやつ?何だか可哀想で泣けてくるよ!




何となく意味は判るけど、頭がこんがらがってきたよ!?(苺とマスカット)
つまりはあれか?エレベーターは回って、部屋も回って……ててて?
床が回って……ええええええええええええええええ(頭抱え)
判らん、判るけど判るけど判らん(頭抱え)
私、頭が悪いから判らん(頭抱え)




もう我慢できんから、弐大さんのパンツ奪ったった(!?)
でもさ、飯がない状態で運動するなって話なんだが。
……あっ、突っ込んじゃ駄目だった?あははっ。




我慢できないから狛枝のパンツも剥ぎ取ってやった。
てーかさ、こいつの台詞もアイランドだと違ってたんかなあ。
だって本編じゃ以下略。




【裁判開始】




左右田さんのツッコミが冴える冴えるーっ。


七海「夫婦漫才」

左右田・終里「!?」




狛枝さんの「は?」が左右田さんのガラスハートに刺さる刺さるゥッ!




左右田さん情けなすぎて泣けてくるよ……ここまでアホの子だと……もう……。
それくらい、俺でも解ったのに……。




結果的に犯人である田中さんを追い詰めようとしているソニア。
うーん学級裁判って本当に滑稽だよね。




狛枝さんの正論破!狛枝△!
楽しいわあ。狛枝さん楽しいわあ。
何だかんだでこの人、私好きだわ。




論破論破論破ァァァァッ!
ソニア論破ァァァァッ!
おらおらおらおらおらおらおらおらァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!




狛枝さん毒舌ううううううううっ!最高!




ああああああああもうこのくそおおおおおおおお反論すんなああああああああ反論嫌いなんだよおおおおおおおおソニアああああああああ反論ショータイムが一番大ッッ嫌いなんだよおおおおおおおおしゃしゃんな糞がああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!




ごめん左右田さん、君の言葉を論破する!!!!


おいこの王女、何か本当段々うざくなってきたぞ。
俺さあ、こういう天然ぶった性悪女の方が大ッッ嫌いなんだけど。
ひよこちゃんみたいに解りやすいくらいの性悪女の方が好きだわ。




七海ちゃんマジ天使。本当に助かる。




左右田さんの証言!ずばーん。
というかもう、建物の構造とか理解できない。
鍵とか、もう、何でだっけ。あのチェーン、何で無意味なんだっけ。ああもう訳が判らない。
ややこしい、ややこしいよ、もう。
扉が……こう……えっと……(号泣)
どうでも良い扉にチェーン巻いてたってこと?
もう、ちょっと、頭こんがらがってこんがらがってこんがらがっててててててててててててて




左右田さんの反論かるっ!
楽勝だった……わろた。はは、わろた(号泣)




あっ、ちょっとソニア株上がった。
左右田株下がった(哄笑)
おいこのM野郎wwww




クライマックスの時の絵ってさ、別人が描いてるよな?


てか、あれ、やっぱりチェーンのせいで……あれ?
チェーン……わからん!チェーンの有無関係なく入れて、マスカットにはなかった……外れ……あ。
そうか、何となく判った。疲れた。




ガンダムさん死亡。


あれ、やっぱりわからん。タワーが判らん。
あれ?移動は……えっと……えっと……エレベーターだけだっけ?
タワーは……あれ?(混乱)




田中「 」

左右田「(パトラッシュだ……)」

日向「(パトラッシュだ……)」

俺「(パトラッシュだ……)」




よく判らんけどスキップしまくってクリア。
いやもうね、早くアイランドしたくってさあ……ごめん。
それにさ、攻略見ながらずっとやってるとさ、裁判がたるくなってきて……えへへ……。
ぶっ続けでやったら、そりゃあ飽きるじゃん?
段々発作出るじゃん?
だから仕方ないんだよ。



戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -