ねくろ日課12
2013/10/23 20:00


あれだよ、左右田さんと田中さんのドール作りてえなって。


左右田さんは確実にピュアロマだよな。改造改造!
田中さんは……変異だよなあ。ゴシバロか、ピュアバロって感じかね。
肉蛇(という名の破壊神暗黒四天王)で闘うんよ。


左右田さん?セイバートゥースは外せんやろ。あとロケットパックにー、あと涎か啜りも……色々ありすぎて頭が沸騰しそうだよ!?
というか楽しそうだ。楽し左右田。
もう寵愛追加して作ろうかしら。


俺な、今この二人にときめいてんだよ。
超可愛い。




というかあまりにも処理が多すぎて、今ちょっとあれ、脳内せっしょん止まってる。思考停止。
だってさあもうヤバいってマジで。数が。
俺の脳味噌溶けちゃうよ。
メモ紙は置いてあるから、多分何とかなる。
死ぬうううううううう主に増援処理がああああああああやっぱり動かさなきゃ良かったああああああああ(頭抱え)



戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -