【ネタバレ】弾丸論破2【あるかもな】
2013/10/22 23:50

てるてるが可哀想すぎてモノクマに対する殺意がハンパない。




でも、
閉鎖空間に閉じ込め、
外部からの情報を断ち、
ほんの少しの希望を与え、
限られた選択肢だけを提示し、
「そうしなければならない」と思い込ませ、
まるで自分自身がそう「決めた」かのよう思わせ、
相手を思いのままに動かす……。
この人身掌握術……参考になるなあ。




狛枝さん、俺好きかも。




「世界の破壊者」……それ、お前らじゃね?
主に左右田(兵器的な意味で)




モノクマ劇場、なかなか毒が効いてて良いわ。面白い。




というかさ、狛枝って拘束されてるけど……トイレ、どうしてんの?
餓死以前にさ、トイレどうしてんの?




いえーい田中さんのパンツげっとー(初パンツ)
次は左右田さんの……と云いたいが、きゃぷちゃー進めなきゃ希望の欠片が手に入らんという鬼畜仕様……。
流石、最後まで生き残るやつだわ……最後の最後までパンツを寄越さんとは……。




左右田さんに耳元で囁かれたからもう死んでもいいや(真顔)
デート?体力温存しとけって、あれなん?アレなん?


と思ったら違った(頭抱え)
てかお揃いとか(恍惚)
日向になりたい(真顔)




トワイライトシンドロームなついー(動画観た)
というかこれ、A子って罪木じゃ……。




「ごかいした」か……すげーなー。二つの意味を含ませるなんて、ねえ。
凄いよ、このゲーム。なかなか面白い発想じゃねえか。




ぺこさん頭いかれたわ(棒読み)
いや、もう解ってんだけどさあ。
というか顔文字が……うざいwwwwwwww
演技乙です。
ごめん、なんとなーく知ってんだよ、オチというか、ネタバレというか、ねえ。


ペコという名前とそのお面は……アウトですわ。


道具(性的な意味で)
(はない)




クズペコの素晴らしさに気付かされる今日この頃。




そしてモノクマの無情なお仕置き(無表情)
ちょっと意味判らんかったけど。残酷さが足りんわ。




ひよこちゃん可愛い。
……前からさ、ひよソーダとかの可能性はないのかなー……なんて思ってたんだけど。
ないのかな?無理?駄目?あうと?駄目?駄目?駄目?




クズちゃん可愛い!やだもうこの子、良い子になろうとしてる。
こういう必死に藻掻いて藻掻いて足掻く子、好きよ。
腹かっ捌いちゃうとか、良いねえ。良いねえ、そのぶっ飛んだ発想と実行力。僕は好きだよ。最高だね。




あ、もしかして、これが噂の「弱虫病」?
オワリちゃん大丈夫かね。


あとコマエダ、きさんもなんやおかしいで。
「嘘吐き病」ってやつか?


ミオダさんもおかしい。
これが「糞真面目病」?


やだーバグってんじゃないのー?
高熱……やっぱり絶望病って高熱出すんだ。
二次も嘘は吐かないんだな。




左右田さんも絶望病になろ?(そっと虫を渡す)




高熱出し過ぎて倒れるコマエダさんおっすおっす。
泡吹いてるとかやばいな。




涎垂らして立ってるコマエダさんおもろいわあ。
嘘が面白いわ。よくまあそんな発想が……。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -