【ネタバレ】弾丸論破【あるかもな】
2013/10/21 23:50

やっふううううううううあまぞんからきたぜきたぜええええええええ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
1と2買ったぜ!おらああああああああああああああああ(歓喜)




1と2を交互にやり始める愛幻さんの鬼畜な遊び。




ひゃー鬼畜ーモノクマ鬼畜ー(棒読み)
なるほど、1の「動機」ってーのはこれか……。
絶望共がやらかしてー、希望をどん底の絶望に!……ってことかなー?
うふふー判らないなあー二次創作からじゃー核心は突けないにゃーけけけ。




いきなりヤンデルっぽいヒロインが死んだぞ。予感的中ーっ。
というかこれ、俺が犯人な扱いになるじゃねーか。
何で俺の部屋で死ぬんだよ馬鹿ーっ。
これ最初からクライマックスじゃねーかふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああ(’ω’)




クライマックス推理、面倒くせええええええええええええええええ(頭抱え)




1―1(1のきゃぷちゃー1)をクリアしたので、次は2―1(2のきゃぷちゃー1)をやりたいです、ね。
ヒロイン()が死にましたわ。吃驚するわーもー。
まさかあの子が犯人だなんてー(棒読み)




何故交互にやっているんだって話。
本当はね、2を先にクリアしたいんだがね。
アイランドモードやりたいんだ、ごめん。




だって だいたいの ながれ と おはなし しってる ん だも の
ね え ぇっ?




まあ、1も進めるがな。
1は……できるだけ攻略は見ないように、しようかなーなんて。



戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -