【エロホモネタ】最近、蒼黒アミちゃんが可愛すぎて6【長い妄想注意】
2013/10/19 23:00




コスプレイって、良いよな(いきなり何を)




猫耳カチューシャ付けて、尻尾付きのアナルプラグぶっ挿すの。
蒼ちゃんに。


……レイでも良いよ?(!?)
両方でも良いけど。
特定の固定CPを極め始めると、段々リバもいけるようになってくる愛幻脳……(例:トキアミ、ジャギアミ)
だって、だって!(床バンバン)




気を取り直してレイアミいってみよー(話題逸らし)
道具使うと蒼ちゃん泣くよなって前に云ったけど、ちゃんと説得すればやってくれそう。
(ただし、親密度80%以上必須)←ゲームみたい


にゃんこ蒼ちゃん可愛いだろ。
でも尻尾があるからセックスできにゃい……何という弊害。女なら膣があったのに……。
しかし弄くり回すことは可能なので、にゃんこ蒼ちゃんを弄ぶ。


「にゃあしか云ったらダメ」「尻尾を取るのもダメ」「猫らしく振る舞え」って色々命令して、そんで弄る。
乳首吸ったり、全身ちゅっちゅしたり、男根しごいたり。
でも、命令破ったらお仕置き。お尻ぺちんぺちん。
お尻叩かれてにゃあにゃあ泣く蒼ちゃん……(吐血)


そんな猫蒼ちゃんに「目の前で自慰してみて」とか云ったらどうなるんだろう。
にゃあにゃあ泣きながら、自分の男根をぐにぐに弄り始めるのかな。
それとも尻尾を掴んで、ぐりぐり中を弄り始めるのかな。
それとも両方?


自慰し始めて、段々興奮してきて、レイの股間に顔を埋めて「にゃ、にゃあっ」って物欲しそうな表情でレイを見上げる蒼ちゃん……。
「フェラならさせてやっても良いけど」とか、上から目線のレイさんマジ鬼畜(もどき)


でも切羽詰まってて正常な判断ができない状態の蒼ちゃんは、そんなこと云われてもフェラしちゃうんだろうなあ……。
にゃんにゃん云いながら、レイの男根ぺろぺろちゅっちゅ……そんで自慰もするのか……エロすぎて頭ん中麻痺してきた(ブルースクリーン)


でも後で尻尾引き抜いて、ご褒美の水鳥拳♂を挿れてくれるレイさんマジ有情。
結局やりたいだけなんだけどね!(ゲス顔)




死んだように眠る蒼ちゃんを犯すレイとか。どや。
普段の睡眠時間が2、3時間とかで、誰か来たらすぐ起きるような不眠症隈だらけの蒼ちゃんも、たまに死んだように眠る時があるんよ。
誰かが近くに来ても起きない、何をされても起きない、そんな時が。


そんな時に偶々蒼ちゃんの部屋に遊びに行ったレイが、寝ている蒼ちゃんに性的な悪戯をするとかそういう話。
完全マグロ状態の蒼ちゃんを犯すとか、犯罪的で官能的ィッ。


「おーい、起きろってー」って云って蒼ちゃんを揺するんだけど、全然起きないの。
「……寝たふり、しているんじゃないだろうな」って云って蒼ちゃんの胸とか撫でるんだけど、やっぱり反応がないの。
「……心臓は動いてるし、生きてる……よな?」って蒼ちゃんの口元に手を翳して呼吸確認するレイさんマジ心配性。


「生きてる、よな……本当に寝ているのか?」って云いつつ蒼ちゃんの身体を撫で回すレイ。普段そんなことしたらブチ切れる筈なのに、起きてくる気配すらない。
ということは、本当に寝ているのか。
って結論に至って、蒼ちゃんの普段は見せない無防備な姿と、少し幼く見える寝顔を見つめ、段々と邪な感情が芽生え始めt……おっと!?文章みたくなtt危ない、これは妄想だから、面倒臭い説明は要らんから。


で、そんな蒼ちゃんに悪戯するの。服捲って、胸を吸ってみたりとか。
途中で蒼ちゃんが無意識にレイの頭撫でてきて、「起きた!?」ってビビるレイとか面白い。


胸吸ってもキスしてもアソコ撫でても起きないものだから、ついには蒼ちゃんのズボンを脱がそうとし始めるレイ。
で、何の問題もなく脱がせることに成功しちゃう。蒼ちゃん無防備すぎぃっ。起きろよ。


「こんなに色々やってんのに起きないなんて、犯されても起きないんじゃあ……」と、ふと考えてしまうレイさん。
いやいやそれは駄目だろうと考え直すんだけど、無防備に陰部を晒して寝ている蒼ちゃんを見ていたら、むらむらしてきて……やっちゃうレイさん。


すっごい恐る恐る、起きないことを祈りながら、蒼ちゃんの穴に指突っ込んで、段々広げていくの。
段々指の本数も増やしていって、丁寧に。たまに蒼ちゃんが唸ると、びくんってビビるレイ。ビビりすぎワロタ。
で、自分の男根が入るくらいに解して、いざ突っ込もうとするんだけど、「流石にこれは起きるよな」ってビビるレイ。でも欲望に負けて、ゆっくりと挿入しちゃう。


「起きるよな、流石に起きるよな」って、蒼ちゃんの様子を窺いながら挿れていくの。でも全然起きない。男根全部挿れても起きないの。
流石のレイもこれには吃驚。
「……結構激しくしても、起きない……かも?」とか思っちゃって、ゆるゆると腰を動かし始めるレイとか。


完全マグロな蒼ちゃんをぐちゅぐちゅ犯して、しまいには肌と肌が当たってぱんぱんって音まで鳴り始める始末。
が、起きない……!小さく呻いたり、もぞもぞ動いて反応はするけど、起きない……!
起きないけど反応を返してくれる蒼ちゃんに、背徳的な快感を覚えて、がっつがつ犯すレイ。
で、つい中出ししちゃう。
「あっ、しまった」と思っても、もう遅い。
後始末どうしようと後悔するんだけど、もし蒼ちゃんが朝起きて、自分の有り様に気付いたらどんな反応するのかなあ……なんて外道なこと考えちゃって、「まあ良いか」で再び犯し始めるの。あかん。


ただ犯すのもつまらないってことで、蒼ちゃんを抱き締めてぐちゅぐちゅ犯し始めるレイ。
抱き枕を思わず抱き締めちゃう感覚で、レイのことを抱き締め返しちゃう蒼ちゃん(寝てます)
抱き締め返されてビビるけど、「まあ寝てるだろ」ってことで、ぬっちゅぬっちゅと蒼ちゃんの中を蹂躙するレイ。


ここからのパターン!
@蒼ちゃんが起きる。
A起きるけど、最後まで寝たふりする。
B起きるけど、途中まで寝たふりして、最後に「今まで俺に何をしていた」ってレイを脅す。


@の場合、やっぱりあれだよな。
何かに抱き締められている心地よさと、ほどよい圧迫感、気持ちのよい暖かさを感じて、蒼ちゃん覚醒。
自分もその謎の物体を抱き締めていることに気付き、起きたばかりの頭(低血圧)で現状を把握しようとするの。
そんで、その物体がずっともぞもぞ動いていることと、動く度に下半身から妙な快感が伝わってくることに気付くの。
で、「アミバ……」って声が耳元で聞こえて、その声で謎の物体がレイってことに気付くの。
んで、自分の今の体勢(正常位の受け、陰部晒しまくりなあの体勢)と、そんな自分の上にレイがのしかかって、腰を動いていることを理解して……「あれ、もしかして犯されてる?」って漸く気付く。
「何か突っ込まれてる感じするし、もしかしなくても犯されてる?」って、起きたばかりの頭がパニックパニック。
「何でこいつ俺のこと犯してんの?何で?えっ?」って、蒼ちゃんの脳内パニック。
そんな状態でフリーズしていたら、蒼ちゃんの唇にちゅっちゅしようと顔を上げたレイと、目と目が合う〜瞬間以下略。
「……い、いつから起きてましたか」何故か敬語のレイ。
「……今さっき起きた」って普通に返す蒼ちゃん。
凄く、気まずい。暫く重たい空気が流れる。
んで、蒼ちゃんが喋り出す。
「貴様、俺のことをそんな風に見ていたのか」「しかも寝ている間に犯すなんて」「幻滅した。少しは認めていたのに」って云って、無表情だった蒼ちゃんの顔が、段々と泣き顔に……。
やっちまった。と後悔するも、時既に遅し。
とりあえず突っ込んだままだったものを引き抜いて、土下座して謝ろうとするけど、
「良いから帰れ、二度とその面を俺に見せるな」って蒼ちゃんに云われて、それでも謝ろうとしたら思い切り蹴飛ばされて。
仕方なくレイが部屋から出て行って、残された蒼ちゃんは……独り。ベッドの上で自分を守るように丸まり、ぐずぐずと朝まで泣き続けるのだった……。
って、あれ?悲しい……(困惑)
やっぱり途中で起きたら、気まずい。気まずいね!そしてこうなる。起きたら駄目なんだよ。レイも混乱するし。


Aだったら?
目と目が合う〜瞬間……!蒼ちゃんは咄嗟に目を瞑り、寝たふりを決め込むことにした。
で、起きたことに気付いていないレイは、蒼ちゃんの唇をちゅっちゅする。
犯されてること自体、訳が判らない状況だけど、ちゅっちゅされたことで「もしかしてこいつ、俺のこと好きなのかな」とか思っちゃって、ちょっとどきどきしちゃう蒼ちゃん。
そんなこと考えちゃうものだから、今まで寝ていて感じていなかった下半身の刺激を、段々としっかり感じ始めちゃう蒼ちゃん。
で、レイがまた中出し(蒼ちゃん認識では初めての感覚)して、「うわ、何これ熱いっ」って感じて、自分もつられてイっちゃうの。
んで、「寝てるのに、犯されてイくなんて……エロいな」ってレイが小声で呟いて、実は起きてる蒼ちゃんに丸聞こえで、蒼ちゃん思わず顔真っ赤。
幸いにも部屋が暗いから、顔が真っ赤になっていることに気付かれず、再びレイにずこばこ犯される蒼ちゃん。
気持ち良すぎて声が出そうになるのを必死に抑えて、ひたすら堪える蒼ちゃん。
起きてることに気付かれたら、何を云われるか判らないし。
「寝たふりをして犯されてたのか?」「本当は最初から起きていたんじゃないのか?」とか云われるのが恥ずかしくって、ただただ我慢する蒼ちゃん。
何度も何度も中出しされて、それでも寝たふりする蒼ちゃん。
で、レイが満足して、蒼ちゃんそのままにして部屋から退出。マジ放置とかお前この。
「犯すだけ犯して放置された……」って少し悲しくなるけど、ちゅっちゅされたのが嬉しいのと、肉便器扱いされて興奮するのとで、股から精液垂れ流しながら、朝まで悶える蒼ちゃんとか。変態えんど。
レイの名誉のために書くけど、朝になったら蒼ちゃんのところに来て、ちゃんと後始末するよレイさん。
で、ちゃんと自分がやったことを告白して謝るよ、殴られるの覚悟で。でも蒼ちゃんは殴らないし怒らないよ。
「実は途中で起きた」ってことを云って、「気持ち良かったからまたしたい」って云うよ。蒼ちゃん淫乱説、浮上。


Bだったら?
レイが満足して、蒼ちゃんそのままにして部屋から退出……しようとした瞬間!
「おい貴様、やるだけやって放置か」と、ドスの利いた声で云う蒼ちゃん。心なしか目が、肉食獣のそれと同じように光っています。
「あ、いや、朝に後始末しようかと……ってか、いつから起きてました?」とレイ。
「途中で起きた」と蒼ちゃん。
「そ、そうでしたか」と震え声なレイ。
「ああ、で……」「今まで俺に何をしていた」と凄む蒼ちゃん。思わずレイも土下座して謝るレベル。
でも蒼ちゃんは許さない。放置されそうになったのがご立腹なようです。
「自分だけ何度も何度もイきやがって、そんなに俺の中が気持ち良かったのか?ああっ?」「こんなに中出ししやがって。孕ませるつもりか、おい」って股を広げて、精液をぼたぼた垂れ流す蒼ちゃん。
「す、すまんっ!あの、ちゃんと償うから」ってレイが云った瞬間、蒼ちゃんはレイの手を掴み、引き寄せる。
「償うなら、身体で払ってくれよ」って舌舐めずりする蒼ちゃん……エロい。
「まだ一回しかイってないんだよ。犯すんだったら、俺のこともちゃんとイかせろ」ってレイの耳元で囁く蒼ちゃんマジ魔性。
これはもう、蒼ちゃんを押し倒して犯すしかないだろ。
で、朝まで精液搾り取られるレイさん。かっさかさやで!蒼ちゃんはつやつやしてるけど。




そして悲しいお知らせ。
また、文字数が足りません。あと50文字もない。
メールだからさあ……あと、長文すぎると消えるし。
長いなあ……(震え声)



戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -