【エロホモネタ】最近、蒼黒アミちゃんが可愛すぎて5【長い妄想注意】
2013/10/17 23:00




この番組は、
【レイアミを見つめる会】と、
ご覧のスポンサーの提供で、お送りしております。

【蒼ちゃんぶち犯し隊】
【アミバ教信者・レイアミの集い】
【強姦万歳倶楽部】




(’ω’)oO(あかん)




二回戦突入後?
そりゃあもう、エロエロずこばこぐっちゃぐちゃーの、ちゅっちゅラブラブでヘブン状態だよ(意味不明)


予想外に蒼ちゃんが絶倫で、レイが搾り取られるも良し(良くない)
途中で蒼ちゃんが気絶しちゃって、レイが必死に介抱するも良し。
ちゅっちゅラブラブで朝チュンしても良し。
おるおっけー。


あっ。朝起きたら、修羅場突入くるー?
昨日のことを思い出して、レイ殴りまくる蒼ちゃんとか。
「よくも、よくも!この変態!」って云いながら、レイの頭をぼかぼかと。
「お前よがってたじゃねえか!」ってレイが反論したら、蒼ちゃん硬直して、ぷるぷる震えだして、段々顔真っ赤になってきて、もぞもぞと布団にくるまりだして、そのまま団子と化す。蒼団子。
レイが布団引っ剥がそうとしても、全然出て来ない。ぷるぷる震えたまんま。


朝ご飯食べたいけど、このまま蒼団子放置しとくわけにもいかないし、とりあえず自分と蒼ちゃんの朝飯持ってきて、団子の前に供えてみるレイさん。
「朝飯持ってきたから、出てこいよ」って団子をつつくレイ。暫くして、布団から頭だけ出す蒼ちゃん。
「ほら、あーん」ってレイがご飯差し出してきたら、一瞬困惑した表情を浮かべるんだけど、レイがずいっとご飯を蒼ちゃんに近付けてくるものだから、仕方なく口に入れる蒼ちゃん。


何か餌付けしてるみたいで可愛いなあとか思ってるレイ。
無理矢理犯してきたくせに、何でこんなに優しいんだよって、レイの真意が読み取れずに餌付けされてる蒼ちゃん。
食事中なのにレイが「またやろうな」ってさらっと云ってきて、蒼ちゃんまた布団に引きこもる。コモルー。
ごめんごめんってレイが謝ったら、もぞもぞと頭だけ出して、レイの顔を見ないようにして「気が向いたらな」って云って、また布団にコモルー蒼ちゃんコモルー。
我が世の春が来た!?って感動するレイと、布団の中で「云わなきゃ良かった」と、ちょっと後悔してる蒼ちゃん。
可愛い!!!(断言)
カップル成立、やったね!




あーっ、あーっ、乳首(いきなりなんだ)
乳首吸うのってエロいよな。エロい(断言)
蒼ちゃんが「男だから出ない」って云ってんのに、レイがしつこく乳首ちゅっちゅしてくるんよ。エロい。
レイが吸ったり舐めたりキスしたり甘噛みしたりしてくるもんだから、蒼ちゃんも段々乳首で感じちゃうように……びくんびくんっ。
レイが乳首ちゅっちゅしてる間、レイの髪を撫でたり、頭をぎゅっと抱き締めたりして、何かこう、我が子をあやすお母さんみたいな、そんな眼差しでレイを見れば良いよ蒼ちゃん。
不覚にも母性愛に目覚める蒼ちゃんマジおかん。


実はこんな妄想をする前から、蒼ちゃんは「おかん」だと思っていました。
第一印象から決めてましたァン!!


レイがべたべた甘えてきても、はいはいって云いながらぎゅっとしてくれる蒼ちゃん可愛いぐぅぅぅぅっ。
私の中ではこの二人の身長は同じくらいだから、ちょっと屈み気味で蒼ちゃんの胸に縋り付くレイさんの図。重い重い。
座ってる時とかなら、身長とか関係なく抱き付けるんだけどねー。
勿論寝てる時なら(自主規制)


乳首ちゅっちゅシチュエーションにハマる愛幻の図。


初セックス(ナチュラルに強姦)の時に乳首ちゅっちゅ吸われて、さらに混乱する蒼ちゃんとかも面白いにゃー。
「出ないのに吸ってる」「男なのに吸われてる」「何か変な気分になってくる」「無理矢理やられてんのに」って脳内がパニック状態の蒼ちゃん、可愛いじゃろう?
で、何だかんだで挿入までやられちゃって、ずぼずぼやられながら乳首ちゅっちゅされて、もう、恥ずかしさやら屈辱やら気持ちよさやら愛おしさやらで思考停止して、無抵抗状態でやられ放題の蒼ちゃんとか。
でもレイの頭は無意識に撫でてんの。お、おかん……!




基本的にアミバは総じて、プライドへし折られると興奮するタイプだと思ってる(偏見)
そんな偏見があるから、アミバ攻めよりアミバ受けが好きなのかなあ。
「男に犯される」って、最高に屈辱的じゃろ?


でも、アミバ攻めも良いよね。基本的に「屑ゲス外道丸」だから、本来は攻めとかの方が合ってる気がする。
しかし、そんな「攻めにぴったり」の人間だからこそ、あのたっかいプライドをベキッとへし折りたくなるんだよなあ。
「攻めらしい攻め」を無理矢理組み敷いて「受け」にするってのが好きなんだと思う、私。
着飾っていたお高いプライドずったずたにして、丸裸にして、自分色に染めて、屈服させるのが大好き。
だから強姦系好きなのかな……無理矢理組み敷くってのに、最高に興奮する。
無理矢理ってことは、相手は抵抗するってことだろ?抵抗するってことは、少なからず「我」があって、プライドもあるわけだろ?


へし折りたい。そのプライド、へし折りたい。
へし折って、ずたずたにして、もう私の云うことしか聞かないようにしたい。身も心も、私のものにしたい。


なんて、ね。なんてね!ね!


でもさ、アミバ受け好きって、そう思ってんじゃないの?私だけか。そうか、そうか……うん……。


でもさでもさ、プライドの高いアミバちゃんがさ、男の男根を口に銜えてたらさ、興奮するだろ。
涙目で男を見つめているのも良し。
今にも噛み千切りそうな目で睨んでいるのも良し。
嬉しそうに男根ぺろぺろしているも良し。
最高だろ?特に最後。


あのアミバがだよ、あのプライドの塊みたいなアミバがさ、従順な恋人に成り下がるとか、もう、もう、何この征服感。支配欲が満たされる。


あっでも、完全にプライド捨てちゃって、性奴隷というか、ペットに成り下がるのはちょっと違う。違う。
そうじゃなくて、そのぎりぎりのライン。性奴隷とかペットにまでなったら、誰にでも股開くイメージじゃん。違うんだよ。
あくまでも恋人というか、そういうパートナーにだけそうなる感じが良いの!あくまで恋人にだけ!
他の人間にはいつも通り、高慢に、冷酷に振る舞って欲しいのよ。そこまで堕ちてもらっちゃあ困るわ。
「アミバ」としてのアイデンティティに関わるわ。


それにプライドが残ってないと、へし折る楽しみがなくなっちゃうじゃない。ねえ。




というわけで、蒼ちゃんぺろぺろしたいです!(話題逸らし)
レイににゃんにゃんされて、従順になっちゃう蒼ちゃん!
えっちの時だけ従順になるの!
「フェラして」ってレイ云われたら、フェラしてくれるの。


蒼ちゃん、フェラしてる時に頭撫でられるの好きそう。
レイに良い子良い子って頭撫で撫でられると、ちょっと嬉しくなって、フェラ頑張る蒼ちゃん。やーかわいー。
意地悪でレイが腰振って喉の奥にごんごんされても、ぐっと我慢してフェラする蒼ちゃん。健気や。
で、出されたらごっくんして、男根ぺろぺろして、尿道ちゅーちゅーして、精液全部飲んでくれるの。
そして「よくできました」ってレイに頭撫でて貰えて、嬉しそうに微笑む蒼ちゃんとか。もうこれ完璧に従順な嫁ですわー。


でも普段はフェラしたくない蒼ちゃん。たまにするのが好きなんよ。
だから頼まれても、気分じゃなければしてあげない。うーん気分屋蒼ちゃん。




女王様な蒼ちゃん!?(突然の脳内電波受信:10月2日18時)


良いね、良いね。
アミバは総じて高慢で、冷酷で、加虐的で、プライドが高い。
だから屈服させたくなるし、へし折りたくなるんだけど、そのままのアミバちゃんに苛められるのもまた一興。


「こんなに勃起させて、何?俺に欲情しているのか?ええっ?」
って云いながら、レイの水鳥拳♂をきつめに握り締める蒼ちゃんとか。思わずレイも黙るレイ。


「この凡人、変態」って蒼ちゃんに云われながら男根踏まれるのも良いな。
って脳内のレイが云ってる。あかん。名誉毀損、訴訟。


尿道責め……おっと流石のレイも逃げたぞ、追え。
でも尿道責め良いよ。フェラ時に舌先突っ込むのも、指の爪捩じ込むのもありよ。
蒼ちゃんに「痛いのが好きなのか?この屑め」って云われながら、尿道を爪でぐりぐりされたい。とレイが。


女王様って云っても、SMとはまた違う感じ。
愛幻さん、言葉責めとか意地悪の方が好きだから、ガチのSMはちょっと。
某神漫画のSMは最高ですがな!
あれ以上の、何というか、その、命の危険を感じるレベルのSMとか、それ痛いだけやろってのは、あまり好きじゃないかな。
それならいっそ内臓引きずり出して内臓犯せよってなる。もしくは殺して犯せ。中途半端に痛め付けるのは好きじゃないなあ。気持ち良くなさそう。


レイの乳首を攻める蒼ちゃんか……悪くないな。
挿入は絶対させない、イかせないなルールでレイを苛め倒す蒼ちゃん……。
騎乗位素股で生殺しィッ!
あれ、蒼ちゃんめっちゃ生き生きしてる……やっぱりアミバはアミバだったよ……。
アミバは総じてSい。


それが転じてMになった時の爆発力が凄いんだがな!!!!!!!!!!




す、すかとろ……(震え声)
スカトロはちょっと。ちょっと。ちょっと。
食うとか論外、やめて。やめて。
やめて。


でも聖水お漏らしはちょっとそそる、かも?
けどあんまり見たくない、かな?
……(蒼ちゃんがお漏らしするところを想像中)……いや、良いな。見たいな。


トイレ我慢させよう(提案)
「あっ、ああっ、あ、も、う、無理ぃっ……」って云いながらへたれこんで、お漏らししちゃう蒼ちゃん見たいから……。
顔真っ赤にして、ぷるぷる震えながらぐずぐず泣き出したら最高にhigh。


良いな!お漏らし良いな!きゅんとした。
後始末大変だけど、漏らした本人にやらせて、羞恥心を煽るのも良いね。言葉責めが活きるぞ。


というか我慢させた方が全面的に悪いから、罪悪感はんぱねえわ!!!!!!!(頭抱え)


蒼ちゃんの過失でお漏らしってシチュエーションの方が良さそう。
中をがつんがつん突かれて、気持ち良すぎてお漏らししちゃうとか。
うわあ、可愛い。絶対泣くよな。


「う、ぁっ、ごめっ、ご、めんっ」って泣くよな。顔を手で隠してさ、ぐずぐず泣きながら謝るよ絶対。
その後処理とかを文句云わずに手伝ってあげれば、さらに蒼ちゃんのプライドに優しくダイレクトアタックできるよ!
「ごめん、ごめん」って、あのプライドの権化が謝るよ!滾るわ。
とても、滾るわ。


「気持ち良すぎてしちゃったんだろ?気にすんなって」って笑顔で云ったら、蒼ちゃんきゅんとするかも。レイさんの株がアガルー。
でも恥ずかしいから、もう絶対しないと心に誓う蒼ちゃん(フラグ)


極偶にやらかすくらいなら、可愛いもんやで。聖水聖水。
流石に飲むのは無理だけど。




あれれー?また文字数が足りなくなってきたよー?(頭抱え)



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -