【エロホモネタ】最近、蒼黒アミちゃんが可愛すぎて4【長い妄想注意】
2013/10/15 23:00




【前回のまらすじ】
レイケンによる公開蒼ちゃんレイプくるー?


来ません。
来ません?来ても良いのよ?




レイが「正義だ悪だの、そんなものはどうでも良い!こいつは死ぬべきだなんて、そんなこと、俺の知ったことではない!俺はこいつを生かす。こいつ自身が死にたがっても生かす。誰だどう思おうと生かす!邪魔する奴は、誰であろうと打ち倒す!!」
って云うくらいの、ちょっといかれた子なら、蒼ちゃんも生きられるのにね。楽しいわあ。


「引きずってでも連れて行く」くらいの強引さがレイにあれば、仲間にもなるよ蒼ちゃん。
唆され系アミバだから、蒼ちゃん。
ユダちんに唆されて、レイ殺そうとしたし。


唆され系アミバな蒼ちゃんは、きっと誰かに唆されて、悪事を働いていたんじゃないかなあという説を、私は推します。
誰かに唆されて、トキの真似して、悪事と秘孔の究明して、その手柄、横取りされてそうだ。
利用され系アミバだから、蒼ちゃん。噛ませ犬とも云う。


まあ、唆されていようがいまいが、悪事を働いていたことに変わりはないので断罪。
しかし、その断罪はあくまで「現在の日本における、一般的常識内での正義」であり、一個人としてそれを遵守する必要は――ない。だって世紀末だし。
だから、強引な意志の介入によって、その断罪をなかったことにするのも可能なんよ。
世紀末に常識なんて「あってないようなもの」なんだから。ねっ。


というわけで、レイちゃんは蒼ちゃんを引きずってでも連れて行くべきだよ、そうすべき。で、道中いちゃこらしようぜ!


だいたい「一般的正義」なんて、不明瞭で不確定で、視点の切り替えで形が変わるようなもん、信じるやつは馬鹿なんだよ。
「己の道こそ正義」!それで良いじゃない。その方が単純明快で、芯が強くて、ぶれにくい。
周りから用意された「正義」を、盲目的に信じて疑わない奴は、本当にただの愚か者。
モブですわ、モブ。いや、モブ以下かも知れんな。出番すらない。背景にもなれやしない、トーン屑以下のゴミ。




とにかく蒼ちゃんをレイが説得(物理)して、(無理矢理)同行させりゃあ良いのよ。
嫌がろうが暴れようが、黙らせて(物理)連れて行きゃあ良い。
後のことなんて、後で考えりゃあ良いんだよ。
「こまけぇこたぁ気にすんな!!」




あーっ、蒼ちゃん輪姦したい。
リンカーンしたい、輪姦。
モブで輪姦したい、輪姦。ぐっちゃんぐちゃんに犯して犯して、犯したい。
泣こうが喚こうが犯す。ひたすら犯す。大丈夫、段々慣れてきて、気持ち良くなってきて、そのうち喘ぎ始めるから。この淫乱ドM野郎め。


複数人による強姦おいしいです。3P以上がよい。
上と下のお口をずこずこずこ。ちゃんと飲めって威圧的に云えば、蒼ちゃん泣きながら精液飲んでくれるよ。おお、レイプ目レイプ目。


皆で中出ししまくって、蒼ちゃん孕ませようぜ。
零れ出ないように皆で中出ししまくって、最後に無理矢理立ち上がらせて、股の間から精液がぼたぼた出てくる様を、蒼ちゃん自身に見てもらおうぜ。
「こんなに出されて、女だったら絶対孕んでたよなあ」
って耳元で囁きたい。
「男でも、もしかしたら孕むかも、なあ?」
って悪質な冗談も囁きたい。
で、段々ぐずぐずと泣き始める蒼ちゃんを抱き締めて、
「孕むまで、ずっとやるからな」
って笑顔で云って、深い絶望感に浸らせたい。
孕む訳、ないんだもの。ねえ。
因みにこの輪姦で蒼ちゃんが一回もいっていないと尚グッドです。
おお、鬼畜モブアミ輪姦。モブ輪姦は鬼畜いのが興奮したりしなかったり(どっちだよ)
その時の気分で変わります(移ろいやすい愛幻)


でも何回か輪姦されていく内に、段々快感を覚えるようになってきて……みたいな、みたいな。
遂には輪姦してきたモブの一人に夜会いに行って、おねだりしちゃう蒼ちゃんとか。とか、もう、もう(吐血)


始終気持ち良くないレイプ目蒼ちゃんも良いけど、それだと「輪姦されて淫らに悦ぶ蒼ちゃん」が見れないし。
あーっ、そんな淫乱蒼ちゃんを目撃しちゃうレイの心境を50文字以内で表せ。
何人もの男の肉棒を銜え込んでよがる蒼ちゃん、すっごいエロい。もうレイも混ざってきなよ。うん。


輪姦輪姦うっさいけど、蒼ちゃんの復讐劇も見たいよね!
アミバは総じて執念深い。
輪姦してきたモブの一人に会いに行き、犯してってねだるんだけど実は殺す気満々で、とりあえず温和しく犯されて、中出ししてきたところをグサッ、と手刀で一撃必殺。
「イってから逝けたんだから、幸せだろ?」ってニヒルな笑みを浮かべる蒼ちゃんマジかっこいい。
そんな感じで残りの奴らも全員ぶっ殺す蒼ちゃん。確実に油断して、確実に殺せるタイミングで、確実に仕留める蒼ちゃんマジ殺し屋。目的のためなら、身体も使う潔さ。しゅごい。
射精してる時が、一番隙だらけ。憎いあいつを殺しちゃおうぜ。


妄想滾り過ぎて、現実との区別が付いていない系な愛幻。あかん。




強姦が好きすぎて人格疑われるレベル。好きなのだから仕方ないじゃないか。
抵抗しまくる蒼ちゃんを組み敷いて、優しく優しく解してあげて、それから激しく犯してさ。
あんなに抵抗していたのが嘘みたいに、段々よがり出してとか、もう最高。この過程が最高。大好き。レイの水鳥拳♂が蒼ちゃんを快楽地獄へ堕とす。


最初の抵抗が激しければ激しいほど、後半のデレがめっちゃ美味しい。厳密にはデレというか陥落だけど。
「油断したら殺される」ってレベルで抵抗してくる蒼ちゃんを、何とか押さえ込んで、優しく激しく犯しまくって、徐々にデレさせる南斗水鳥拳♂伝承者さんオッスオッス。


というか、蒼ちゃんレベルを組み敷くって普通に考えたら無理ゲーだよなあ。
北斗神拳なら可能だけど、南斗水鳥拳じゃ無理だよ。
嫌だけど、痛め付けるしかないよ。殴るとか……。
あー、でも、傷付けるのは私もレイも嫌だから、
「お前も本当は実力差を理解しているんだろう?温和しくしろ。さもなくば、ただでは済まんぞ」
って脅すとか。
マジな目して云えば、蒼ちゃんビビる気がする。
総じてアミバはビビり性(トキさんにちょっと脅されてへたり込むレベル)


脅されて萎縮して、抵抗できなくなっちゃう蒼ちゃん可愛いわあ。
「やめっ、やめろ、レイっ」って途切れ途切れの涙声で云うんだろうなあ。
下脱がされる時も、なけなしの抵抗するんだろうけど、
「温和しくしろと云っただろ」ってレイに睨まれたら、ぐずぐず泣きながら抵抗やめるんだよ。可愛い。もっと苛めたい。


下脱がされて、レイに「股開け」って云われて、やだやだって首を横に振るんだけど、レイがもう一回低めの声で「開け」って云ったら、ひっくひっく泣きながら開いてくれるよ。やだ、このレイさん鬼畜いわ。


でも中途半端鬼畜なレイさんは、ちゃんと指突っ込んで、優しく優しくぐちゃぐちゃにしてくれるよ!
けど蒼ちゃんはそれが気持ち悪くて、またぐずぐず泣いて、やめてやめてって云うよね。云うよ。
何か微妙に幼児退行してる臭かったら尚グッド。


普段は冷酷糞ゲス外道丸(この単語を気に入っている愛幻)な蒼ちゃんが、指突っ込まれたぐらい(ぐらいか?)で子供みたいにやだやだやめてって駄々(駄々か?)こねるとか、可愛い通り越して悟り拓けるわ(仏に謝れ)


で、いざレイの水鳥拳♂をあてがったら本格的に泣き出しちゃって、もう突っかからないからやめてとか、許してくれとか、必死に懇願してくるの。
でも(一応)鬼畜なレイさんは、そんなの無視して、ぐぐっと挿れちゃうよー。ぐぐっとね。


先っぽ挿れただけでも、この蒼ちゃん泣きそうだな。
やだやだ云って、レイの髪とか引っ張り出しそう。痛い痛い禿げる(切実)
暴れんなって脅しても、もう云うこと聞かないね。まず聞いてないもの、必死すぎて。


半分くらい入った辺りで、抜いて、もう抜いてってレイに泣き付く蒼ちゃん。挿れようとしてんのに抜くわけないだろって押し進めるレイさんマジおにちく。


ずぶずぶ中に入ってくるレイの太くて熱い水鳥拳♂に怖くなって、あーあーって小さく呻いて、レイの身体に縋り付く蒼ちゃん。天使だわ、堕天使。


全部入ったぞって嬉しそうに報告するレイと、レイプ目で固まってる蒼ちゃん。
ゆるゆると、レイの水鳥拳♂が突っ込まれた結合部分に目をやって、ああ本当だ全部入ってるって、他人事のように感じる蒼ちゃん。で、何かがぷっちん切れて号泣する。
流石にやり過ぎたって今更に後悔して、蒼ちゃんを必死に宥めるレイさんやっぱり中途半端鬼畜。


何があってもぐずぐず泣く蒼ちゃんが、わあわあ泣くもんだから、もうね。
でもこのままじゃ騒ぎを聞きつけた誰かが来ちゃうかも知れないから、「ひひ人が来たらヤバいって、おおおおっおお落ち着け」「悪かったって、ごめんごめん本当ごめん」って必死なレイさん。お前が落ち着け。


でも全然泣き止まないもんだから、やれるだけやっとこうと開き直って、蒼ちゃん犯し始めるレイ。お前この。
覆い被さるように蒼ちゃんを抱き締めて、水鳥拳♂で中をぐちゅぐちゅ蹂躙するレイさん。正常位最高。
激しく出し入れするんじゃなくて、こう、ひたすら中をぐりぐり押す感じ。
受け的に出し入れより気持ち良いらしい。よ。らしいだからな。
まあがっつんがっつんするのって、内臓をチン●で殴ってるようなもんだし、普通は痛いし苦しかろうて。


そんな感じでレイに抱き締められて、妙な安心感を覚えて、段々泣き止んじゃう蒼ちゃん。無意識にレイの背中に手を回してたら尚良いね。
(原因はそいつとか云わない)
そしたら何か、ぐちゅぐちゅされてるのも気持ち良くなってきて、次第に喘ぎ声がね、漏れ出すんだよ。
で、反応が良くなってきた蒼ちゃんのことを、レイがちゅっちゅし始めてね、完全に蒼ちゃん抵抗しなくなっちゃうんだよ。ふにゃあって、なるんよ。
そんな蒼ちゃん見て、さらに興奮してきたレイの水鳥拳♂が段々激しくなってきて、思わずレイにだいしゅきホールドしちゃうんだよ、蒼ちゃんが。
そんなんされたら、もう、がつがつ犯るしかないじゃない。


ぐっちゃんぐちゃんに中を犯されて、それでも必死にレイに縋り付いて、だいしゅきホールドする蒼ちゃん。
あっやばい出るってなっても、ホールドされてるからどうしようもなくて、蒼ちゃんの中に出しちゃうレイさん。あれ鬼畜どこいった。
この瞬間、「熱っ、あ、なっ、何か、出て、る」って、小声で良いから蒼ちゃんに云って欲しい。途切れ途切れな、喘ぎ混じりの声で。エロい。
あと中出しされて、つられて蒼ちゃんもイって欲しい。ところてーん、いえーい(ゲス顔)


びくんびくんイってしまった蒼ちゃん、レイに抱き付きながら放心状態。
出すもん出して冷静さを取り出したレイさんが、後処理とかしようと水鳥拳♂を引き抜こうとするんだけど、蒼ちゃんが我に返ってだいしゅきホールド再始動。
そんでレイに「ちゅーして」ってねだるんだよーもーかわいーなー。
で、レイにちゅっちゅしてもらうんだけど、ちゅっちゅされる度に中がきゅんきゅん締まって、レイの水鳥拳♂がまた臨戦態勢になっちゃうんよ。
ヤバい、またやりたくなってきた。って内心焦るレイなんだけど、蒼ちゃんが腰をもぞもぞ動かし始めて、さらに焦る。
「ちょっ、ヤバいって」って蒼ちゃん止めようとするんだけど、蒼ちゃんがぎゅっとレイの服を握って、「もう一回、して」って云うんだよ。
レイの顔や目を見ずに、顔真っ赤にして云ってきたら尚グッド。おまけに羞恥心でぷるぷる震えていたら更にグッド。ベリーベリーグッド。
はーい二回戦。レイの水鳥拳♂が火を……いや精液を吹くぜ。




また文字数足りないぞ!?
なんでぞ!?なんでぞ!?!?



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -