ねくろ日課11
2013/10/14 12:07


暫定的に、配置とか、一応決めたけども。




悪意点→()

奈落→エンブリ夫(23)、ゾンビ@×10(2)、グール@A(4)、ブッチャー@A(8)

地獄→ゾンビA×10(2)、グールBCD(6)

煉獄→モンスター@ABCD(50)、ゾンビB×5(1)、グールEF(4)

花園→ゾンビC×10(2)、グールG(2)、ブッチャーBC(8)

楽園→なし




の、合計悪意点112点を、寵愛60持ちの彼らにぶつけるつもりなんですが(真顔)


ヤバいかね。
エンブリさんはほぼ何もせず、エンブリさんを攻撃せず、それ以外の敵を殲滅する……という流れにするつもりなんだが。
エンブリさん除いた悪意点が89なんだが、大丈夫かね。
大丈夫かね(震え声)


足りないかね!?(迫真)
これ以上、いやもう既に私の脳内容量がヤバいのだが!?
もう脳内爆発しそうなんだが!?
頭痛いよ!?
誰か助けてくれ(切実)






あっ、でもね、こんな数の敵を一度に動かす力、私にもエンブリさんにもないから。
全部が全部襲ってくる訳じゃない……ってすれば、この数の暴力でも、何とかなるんじゃなかろうか?(希望的観測)


この辺りは、俺(NC)の裁量と容量かなあ……。
適度にズタボロにして、勝たせてあげたいなって。
なんとかなる、かなあ……(震え声)



戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -