手紙、返信
2013/10/14 09:00

kuttyaさん


かなり狂気点すかすかです(白目)
判定少なかったのを差し引いても、なかなか失敗しやがらないンゴ……。


>>完全解体・精神崩壊覚悟で
なんと!?では(殆ど闘わないであろう悪意点23を除いて)88点以上にするべきです!?

一応、勝っても負けても全滅ではなく、ちょっと展開の違うエンディングを考えているので……完全解体しても精神崩壊(は多分しなさそうってくらいすかすかですが)しても、特に問題はない……と思うので、96点……23点を足して119点くらいにしましょうかね?
流石に死んじゃ……壊れちゃいますです……?
出すのはゾンビ・グール・モンスターくらいですが……(ルルブのエンブリ戦)

理想としては、ぼろぼろになりながらも何とか勝てるくらいの難易度にしたいのです……初心者NCの私には、その匙加減の見極めが難しいです(頭抱え)


ちょっと悩むです、処理的な意味で(手駒が増えると思考がパニックになる)




穴だらけ+間違いだらけで良ければ、晒すかもです……?
カウント内の処理がちゃんとできてない愛幻です。
脳内せっしょん+初心者だから、許されると信じています(白目涎)

追記

戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -