ねくろ日課9
2013/10/13 06:00




●寵愛点と修復と逃走
逃走したら修復パーツが手に入らない。それは判る、納得できる。
が、寵愛点はどうなるのかな?逃走したらなし?
あと、全敵を解体せずに親玉を潰して戦闘終了した場合、修復パーツと寵愛点はどうなるのかな?丸々貰って良いのかな?


●脳内せっしょん↑
アポルオンさんが1ターンでご臨終したので、修復パーツと寵愛点に悩む愛幻。
書いてない臭いんだよなあ、良いのかな。
ヘビトンボ1体とアポルオンしか殺ってないけど、悪意点76点と修復パーツ貰っても良いのかな。
あっ、結局76点にしました。アミバさん達なら大丈夫かなって。
ちょっとした選択ミス……というかで、基本パーツ8つ損傷しましたがね。
余裕で勝ちましたね。遠距離武器は強すぎる。

で、殲滅してないのに、寵愛点と修復パーツ数を悪意点76点から算出して良いのかなあ、なんて。


うーん、早く続き書きたいし、多分良いと思うし、もうこれで良いや。76点から算出しますよっと。



戻る | 進む




戻る


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -