手紙、返信
2013/10/10 06:00

kuttyaさん


実際にNCした時に(精神的に)死ぬ可能性が浮上してきました(白目痙攣)
でも、でも、NCやってみたいです……!


>>配置
すみません!ちゃんとドール作成のところ見てなくって……。




●庇う
に、2倍2ばーい(白目)
流石に全体攻撃くらいは、自分の身体で受けるべきですね……。


●さらに狂人n……強靭になった
八割の確率で当たるとかもう……(震え声)
そこに修羅も足したら、10出した時には……(敵に合掌)


●NCのことは(ry
うーん、でも成長しちゃうとどれくらい手駒を強くor増やすか悩みますー。
手駒改変する技量は、まだ私にはないのです……(頭抱え)


●寵愛点
個人の、ということはやはり「切断」のカルマを達成した子、一人だけが寵愛点2を得るんですね……うむむ。


トキさんの身体を求めてさまよっている、と良いな……(願望)
♂を噛み千切られちゃう////


●冥王
あーっ、発動はなしっぽいですね……残念。


●カメレオン
光化学迷彩!すごい変異すごい。
>>空気
あっかりーん\(・ヮ・)/


●完全解体
うーむ、無理でしたか。まあ、ありだと本当に不死身になっちゃいますしね。


●解釈は(ry
俺ルール祭り!どんじゃんじゃーん!


●増援
\(^o^)/


●ガンカタ
おお、当てられるっぽいのですね!
た、確かに……銃を持ってない子は、いったい何を撃っているのだろう……。
いや、まてよ?『銃型』という銃を持っていると解釈すれば、納得……?


●もしかして
すみません、第二形態の悪意計算を見落としてました……合ってました……。


>>全アミバでラブコメ
何という俺得。しかし戦闘処理なら何やらで、そこまで気が回っていない愛幻さん。
今、2回目のセッションのエンドパートを書いてるところでするー。
リアルの自分を意識したNC運営なので、とても酷いセッションになってます……。
いつか、公開して後悔するかも知れません。




現在、未だメール来ず……もう駄目っぽいです。




戻る | 進む




戻る


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -