【エロホモネタ】最近、蒼黒アミちゃんが可愛すぎて3【長い妄想注意】
2013/10/09 23:00




で、再会時の妄想なんだけど(真顔)




何かさ、すっごい気まずいよね。
元恋人?同士だし。いや、二人共引きずってそうだから恋人同士で良いか。
「何でこんなことをした」ってレイに云われて、蒼ちゃん黙り込みそう。
独りになって、トキにプライド傷付けられて、散々悪事働いてから、昔の恋人に会うなんて。気まずいよね。
レイに再会して、まだ良心がちびっとだけあった昔を思い出して、少し正気に戻ってさ。
でも、何て返事すりゃあ良いのか判らないじゃん。
「顔叩かれた復讐」って云うの?よくよく考えたら、凄くつまらないことだよな……って、レイを見詰めて思って……ああ、あかん。このままだと蒼ちゃん自主的に飛び降り自殺するわ。あかん。
レイと再会して正気に戻るまでは良かったのに、どうしてこうなった。


でもさ、悪いことしたんだから、蒼ちゃんも死ななきゃ駄目なんだよなあ。
いや、蒼黒じゃあちゃんと描かれてなかったから、よく判んないんだけども。


蒼ちゃん助けてえなあ。というか、アミバ全員。
そりゃあ原作の流れが一番だし、やっぱりアミバちゃんは死ぬべきなんだけど……けど……判らんかね、この葛藤と希望と願望が。
妄想でくらい、ご都合主義でも良いじゃあないか。
そこまで否定するんなら、全ての二次創作否定してやるぞ。
「ご都合主義の糞」だってな!
嫌だろ?だから、これも許せよ。




という訳で、蒼ちゃんちゅっちゅして生かしたいです。


あの子さ、自分の欲望やら復讐を、第三者に利用されやすい節があるよね。
ユダちんに「レイ殺したら伝承者になれるよ!」みたいなこと多分云われて、マジで殺そうとしたし。


だからさあ……「トキの振りをして悪事を働けば、間接的に復讐できるよ!」とか、誰かに吹き込まれたんじゃないかなあ、って。


確かアミバちゃんって、拳王軍に属してて、新たな秘孔を究明しつつ、トキの名を汚してた……って立ち位置だったよな?
多分、末端よりは上な地位なんだろうけど、ラオウちゃんに直接会ったことがあるか、判らないよね?幹部でもなさそうだし。


ということは、さ。
拳王軍の幹部……名も判らないモブ辺りに、利用されてる可能性、ないのかね。
アミバちゃんの、トキへの憎しみを利用して、ついでに秘孔の究明もさせて、見つけた秘孔の情報を拳王様に献上し、手柄を独り占めに……みたいな糞野郎とかにさ。利用されてる可能性、ないのかね。
蒼ちゃんだけじゃなくてさ、他のアミバちゃんもさ。
可能性としては、無きにしも非ずだろべ。どや。




で、まず有り得ないパターン。妄想はするやつ。
「実はアミバちゃんはトキと仲良しで、トキと村を守るために無理矢理嫌々悪事働いている」ってパターン。これも名も無き糞野郎に利用されてるパターン。
まあ、これは無いっすわ。アリエン。ウリエン。
妄想は楽しいけどね。お手軽に悲劇が味わえて。あれ、愛幻性格悪い。
でも有り得ないだろう。アミバちゃん美化しすぎぃっ。
まあ、二次創作と妄想なら許されるよ。許せよ。
「こういうパターンもありかな」っていう可能性の提示だろ、本気になんなよ。
妄想すんのは楽しいぞ、このパターン。上手くやりゃあアミバちゃん生かせるルート確保できるから。マジオススメな妄想ネタ。




で、まだ現実的な「糞野郎に憎しみを利用されていたパターン」で話をしよう。
非現実的な「嫌々悪事働いていたパターン」は、まあ生存ルート確保しやすいし、妄想も楽しいけど、著しく私の中のアミバ像を崩壊させるので、まあ、また今度に。
「常識の通じない屑ゲス外道丸」な立ち位置のアミバちゃんが、結構好きやねん。
あくまで、アミバちゃんも悪い、悪いことしたらちゃんと償え、寧ろ死ね、な扱いが好き……かも知れない。
幸せになって欲しいし、したいけど、やらかした後じゃあどうしようもないよねって話。
悪いことしたのに、償いなしで許されるのはおかしいよね。
フドウさんみたいに、改心してひたすら善行するなら許されるけど。
まあ、二次創作と妄想だから「こまけぇこたぁ良いんだよ!!」
(書き連ねるのが面倒臭くなった)




とりあえず進む。
歴代?のアミバ達よりも糞野郎な糞野郎にトキへの憎しみを利用され、余計な罪まで負わされた系な蒼ちゃん。そんな蒼ちゃんとレイが、最低最悪な状況で再会(原作のあれ)
レイはどうやったら蒼ちゃんを救えるんだろうか。って話。
開始早々ですが無理ゲー臭がするので帰って良いですか?(あかんわ馬鹿)


@レイが蒼ちゃんを許してあげる。

しかし現実は無情。レイが許しても皆が許さない。蒼ちゃん死亡。


Aレイが昔のことを話したりして、蒼ちゃんを正気に戻させる。

蒼ちゃん自殺しそう。


Bレイが蒼ちゃんを性的に改心させる。

は?(威圧)
と思われるかも知れんが、方法はどうであれ、改心させりゃあ生存ルート確保しやすい。
因みに、性的である必要はない。


とりあえずあれだ、改心させよう(提案)
どうしたら蒼ちゃんは改心する?
やっぱりレイの愛を性的に注入(物理)?
抱き締めて、ちゅっちゅしまくって、「悔い改めろ」って云えば、改心するかな(無茶ぶり)
というかケンシロウいるのにちゅっちゅするんですかー!?(驚愕)
あかん、それはあかん……いや、構わん、やれ(威圧)




……!そうか、その手があったか。
公開レイプ、一歩手前パターン。


「悔い改めなきゃ、皆の見てる前で犯すからな」って、蒼ちゃんの服をシャオして、押し倒して、穴に指突っ込んで、ぐちゃぐちゃにして、穴に陰茎あてがうレイとか。どや。
もうすでに公開レイプな状態なんだけど、久しぶりにレイに会えて嬉しいのと、いきなりこんなことされて怖くて恥ずかしくて興奮して、今まで抱いていたトキへの憎しみとか吹っ飛んで、「悔い改めるからレイが欲しい」とか云ってだいしゅきホールド決める蒼ちゃんとか。どや。
因みに、だいしゅきホールドした時、中に入りました(レイの陰茎が)
そのまま公開セックス……も良いし、だいしゅきホールドのまま蒼ちゃんお持ち帰りしても良いよ(あとで食べるということ)


あれ、エロの力ってスゲー!深く考えずに、エロで解決すりゃあ良かったわ。
エロ万歳。エロは世界を救うやで。


「またユダん時みたいに唆されたのかよ、馬鹿!」って云いながら、蒼ちゃんを性的に調教するレイさんオッスオッス。
「だってトキに復讐したかったんだよ」ってぐずぐず泣きながら調教される蒼ちゃん。
蒼ちゃん唆されやすい。ちょい抜けてる子。
総じてアミバは抜けてる子。
しっかりした相手がいないと駄目だね、アミバちゃんは。
無双ちゃんも、ジャギ様がいたからしっかりやれてたんだよ。途中までは(小声)


うーんこの公開調教(えっ?)
公開セックス。やばいな、アウト?(アウトアウト)
皆見てるしね……ケンシロウも見てるよ……あかん。
でも見られながらも良いよな。レイの南斗水鳥拳♂が蒼ちゃんを襲う!
レイに犯されながら「ごめんなさい」「もうしません」「許してください」って、泣きながら皆に云うの。蒼ちゃんが。
やだなに……エロ同人誌みたいに!エロ同人誌みたいに!な展開。エロ同人誌みたいに!良いぞ!良いぞ!(あかん)




蒼ちゃん調教し甲斐があるわ。
アミバは総じて調教し甲斐がある。
「チン●なんかに負けない!」

「チン●には勝てなかったよ……」
な即堕ちがよく似合うわ。
実際すぐには堕ちなさそうだけどね。
挿れてすぐは暴れたり叫んだり抵抗しまくりな気がするけど、暫く出し入れ抜き差しぱんぱんぐちゅぐちゅしてりゃあ、段々抵抗しなくなってくるよ。表情もとろけてくるよ。とろ顔ダブルピース。


あっ、でも、始終痛くて気持ち悪くて、諦観して無表情になるのも良いな。レイプ目レイプ目。
死んだ目になってる蒼ちゃんを愛おしそうに犯しまくるレイさんマジ狂気の沙汰ほど面白い……!ざわ……ざわ……。
「早く終われ早く終われ」って念じながら犯されて、中出しされて、やっと終わったと思ったらまた犯されて、もう殺して……な蒼ちゃんレイプ目。


でもやっぱりラブラブちゅっちゅが良いな!
最初が無理矢理でも強姦でも、段々受け入れて、最終的に和姦になるのがたまらん!
その過程がたまらん!心境の変化とか。男に犯されて屈辱なのに、身体は快感を覚え始めて……みたいな。で、快感に負けて屈しちゃうの。
強姦されてた癖に、最終的に「もっとして」って強請る蒼ちゃんマジれいぷ×16
レイにぐちゃぐちゃ犯されて喘げば良いよ。無罪だよ犯しても。蒼ちゃんが可愛すぎるのが悪い。


あれ、何の話してたんだっけ。


あっ、改心……(震え声)
とりあえず皆の前で公開セックスして謝らせれば良いんじゃないですかねえ……(小声)
何か輪姦フラグ立ちそうだけど。それも良いんじゃないかな。
多分レイは許さんだろうけど。




よし、話は終わり。
で、レイプ目蒼ちゃんの件なんだがな。
元からレイプ目だよね、あの子。
というか、黒目がちっさい……ハイライトどこよ……。
元からレイプ目な蒼ちゃんマジレイプ目。


強姦されてんのに、無表情で見下しながら「何盛ってんだよ、気持ち悪い」「粗末なもんおっ勃ててんじゃねえよ、糞野郎」「男を犯して気持ち良いのか?変態」とか云ってくる蒼ちゃんもありだな!
ぐっちょんぐちょん尻穴犯されてんのに、この余裕。余裕というか、本気でムカついてるからできる所業な気もする。
気持ち良くもないし、寧ろ苦しいし痛いから、マジでムカついてる。そんな蒼ちゃん。


あっ、不感症マグロな蒼ちゃんでも良いよ!どんなに犯されても、全く感じない蒼ちゃん。
犯されてる間、ずっと無表情で相手の顔を見ながら暴言を吐きまくり、たまに結合部分を見ては不愉快そうに暴言を吐き捨て、相手が中出しすれば暴言を吐く(暴言の嵐)
暴言しか云わない不感症マグロな蒼ちゃん!ドMにはたまらん?かな?かな?




でもやっぱり、段々抵抗しなくなってくるパターンが燃えるわあ。燃える。
押し倒されて、服脱がされて、犯されまいと殺す勢いで暴れていた蒼ちゃんが、穴を解されて、陰茎突っ込まれて、ずっこんばっこんされて、そしたら段々温和しくなっていって、最終的にあんあん云い出して善がり始めるとか、もうね。たまらん。
自分で腰動かしてきたりしたら、もう、もうたまらんね。思い切り犯そ(レイが)


何か「無理矢理」とか「強姦」ってシチュエーションがたまらなく好きっぽいね愛幻さん!
始終強姦でも良いけど、それだと最後まで蒼ちゃん気持ち良くなれないからなあ。
やっぱり段々感じてきて、受け入れちゃう展開が好きだなあ。
「強姦からの和姦」を強く推し勧める愛幻さん。


勿論モブ輪姦でも、最終的に蒼ちゃんが受け入れちゃうのが良い。モブ達の陰茎を、上と下のお口でもぐもぐ。出されたらごっくんするよ!
両手もあるから、最大4人は相手にできるな。
両手で手コキしながらお口もお尻も犯されて、それでも蒼ちゃんが楽しそうなら何よりです。にこっ。


輪姦はモブしか思い付かんね。
他だとどうなる、キャラだと。レイと……えっ、ケンシロウ?(困惑)
原作の流れだと、この二人しか可能性ないわ。
二人で蒼ちゃん輪姦するの?輪姦かこれ。3Pの間違いだろ。たった二人て。二人て。


トキを騙った罰として、レイケンによる公開蒼ちゃんレイプくるー?(こないから)
あっ、文字数足りない!?(困惑)
ちょっ、何で!?妄想だけでなんでこんな!?アイエエエッ!?ナンデ!?文字数ナンデ!?




戻る | 進む




戻る


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -