ねくろ日課7
2013/10/08 18:00

耐える愛の合計悪意、合ってたわ……(頭抱え)
阿呆すぎる(頭抱え)


そういや、配置は一生変えられんのか……?





カルマを達成……。
「○○の足を切断する」とかなら、切断した子だけがカルマ達成で寵愛+?
それとも皆に寵愛+?ここんとこがよく判らん。全員に提示されるカルマだし、やっぱり皆かなあ。
一人は皆のため、皆は一人のために。
でも動画では、達成した子だけだったよな……。
じゃあ達成した子だけか。うむむ。




とりあえず脳内セッション、無事に終わりましたー。
NCの出目腐りすぎて、愛幻さん発狂したわ。
マジなNCやった時にこんなんなったらどうしよう……やる相手おらんけど。
あと天ちゃん、予想以上に背骨厨に成り下がったわ。


で、今は寵愛点の処理中。
記憶の欠片を手に入れた子がいたので、その子達はカルマで寵愛点増し増しだー。


そして悩む。寵愛点の使い道に。
二人は決まってんだけどね……二人は。
あとの二人がなあ……銀と蒼、どうしようかなって。
銀が思いのほか攻撃食らっていたからなあ……。




というか、携帯からちまちまやりながらメモ紙見て、自分一人でキャラクターと敵を動かしたから、処理間違ってそうで怖い。
まあ、脳内セッションだし。やり直しとか面倒だからしないけどな。
だが、つらかった……戦闘処理もうやりたくない。つらい。
クトゥルフとかでも脳内セッションやろうと思ってたけど、戦闘なしのにする。というか、基本的に戦闘好きじゃないのよ。
探索とか、そういうのが好きだから。
もしクトゥルフで探索者やるなら、戦闘回避できるシナリオが良い。探索特化のキャラクターでやるから。
それくらい、探索が好き。




できた!セッション終わりー。
成長させたけど、次はどうしようかねえ……。




ちょっと、改変するか。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -