【エロホモネタ】最近、蒼黒アミちゃんが可愛すぎて2【長い妄想注意】
2013/10/07 23:00




奥義、だいしゅきホールド!レイはイク。




焦らしプレイ美味しいわあ。焦らしプレイ。
穴を指で散々慣らしに慣らしたのに、陰茎は突っ込まないというね。
こう、陰茎の先端で穴の周りを撫でるだけ。素股しても良いね。脚閉じさせて、股の間をぬちゃぬちゃと。
蒼ちゃんが「挿れて」って云うまで挿れないレイ。ちょっとSい。
「挿れて」って云っても、まだ焦らすんだがな!
「どうしようかな?」って厭らしい笑みを浮かべながら、蒼ちゃんの穴に陰茎あてがって、それでもまだ挿れてあげない。うーんこのレイSい。
でも蒼ちゃん精神Mいから、めっちゃ興奮してそう。レイに意地悪されて、内心ハァハァしちゃう蒼ちゃんMい。
蒼ちゃんもノリにノって、しおらしい感じで「挿れて、ください」とか云っちゃったり。流石のレイも我慢の限界だ、挿れるねッ。
で、レイがいきそうになったらだいしゅきホールド。中出しがお好き。


顔射とかしてみたいのに、蒼ちゃんがだいしゅきホールドしてきたり、フェラさせてもホールドして飲んじゃうから、顔射できないレイとか。
蒼ちゃんマジホールド天使。
というか髪に付くと洗い落とすの大変だから嫌なんだけどね。アミバは総じて髪命。


蒼ちゃんのおフェラ……。
ぺろぺろちゅっちゅして、ちゅーちゅー吸ってくれるのか。
陰茎ちゅっちゅしてくれて、舌で裏筋とか尿道口ぺろぺろしてくれて、精s……いや陰n……睾丸で良いや。睾丸とか指でもみもみしてくれて、口の中に陰茎突っ込んで、ぐちゅぐちゅ音を立てながら動いてくれて、射精したら口内で受け止めてくれて、尿道に残った精液もちゅーちゅー吸って飲んでくれるんでしょう?
良いなあ蒼ちゃんにフェラされたい。


でも蒼ちゃん、穴に突っ込んだ後の陰茎はフェラしてくれない。当たり前だけど。きちゃないきちゃない。




きっつい鬼畜プレイよりは、意地悪プレイが好きです。焦らしプレイとか、ちょっとした言葉責めとか。
攻めに余裕があんまりないのが一番可愛い。頑張って我慢して、焦らしてみたり言葉責めしてみたりするレイとか。可愛いじゃろ?お?
ちょっと照れながら言葉責めしてくるレイに、妙な擽ったさと愛おしさを感じちゃう蒼ちゃん。夫婦かよ結婚しろ。


「男に犯されて善がるなんて、変態だな」とか云ってくるレイに、ちょっとMっ気刺激されて興奮する蒼ちゃん。
でもレイが微妙に照れながら云ってくるもんだから、何かこっちまで照れ臭くなってきて、顔真っ赤になっちゃう蒼ちゃん。
そんな反応を見て、言葉責めが有効だと勘違いしたレイが、蒼ちゃんにがんがん言葉責めしまくって、墓穴掘りまくりーの。
可愛い。レイ阿呆の子可愛い。全然Sになりきれてないレイが可愛い。
まあ、蒼ちゃん興奮してるし結果オーライ。やったね!


無理矢理レイプか……。
嫌だと云っている蒼ちゃんをレイプしちゃうレイ……うーん。
嫌だやめろって云われたら、レイ止めるよね。
無理矢理やるとか、何かちょっと違う。
あっでも、レイに無理矢理押し倒されてレイプされても、犯されている内に段々気持ち良くなってきて、レイにもっとしてって強請っちゃう蒼ちゃんとか……エロゲーみたいな展開は好きかも。


あれ?1で書いた展開まんま?いやいや、あれは蒼ちゃんも最初からちょっと乗り気の受け入れ態勢でしたから。
ここで挙げている「レイプからの和姦」は、最初は本気で嫌がって抵抗していたのに、段々抵抗が受容になっていくって話だからね。全然違うよ。


愛幻さんは「終わり良ければ全て良し」な思考だから、強姦でも輪姦でも、最後に和姦となれば良いし。
鬼畜でも、双方納得の上でなら、結構許せちゃう器の人間。
早い話、美味けりゃどんなドギツイのでも食い付く人間だから。仕方ないね。
エロゲー展開、万歳!


始終無理矢理の鬼畜レイプはモブ攻めが良いな!
キャラ同士だと、ちょっと愛幻さんの正常精神にグサッとくるから!たまには良いけどね!
鬼畜輪姦なモブアミとか美味しいわ。R18G付くレベルとか、たまらんな。ひたすらレイプレイプ、がんがん犯されまくり。エロ同人誌みたいに!エロ同人誌みたいに!


あややー。
無理矢理強姦からの和姦、美味しいな……。
初めては1みたいに暗黙の同意でやる方が良い、と思ってたけど、強姦和姦も良いなあ。
何かいつもと雰囲気が違うレイにいきなり押し倒されて、抵抗しようとしたら凄まれて萎縮しちゃって、抵抗できなくなって、ひん剥かれて、犯されて……嫌で嫌で仕方ないのに、身体は正直とか!とか!
「悔しい……でも感じちゃうっ、びくんびくん」な蒼ちゃんとか。
最初は怒り、凄まれて萎縮し、そんで犯されて泣き、段々気持ち良くなってきて喘ぎ、レイに縋り付き始める蒼ちゃん。マジエロい。
エロゲー展開、最高やな。
あんなに嫌がって抵抗していた蒼ちゃんが、今ではこんな淫乱に!ってか。
これだからキャラ同士の強姦→和姦妄想はやめられない。
最後ラブラブになりゃあ良いんだよ!こまけぇこたぁ気にすんな!


あー、蒼ちゃん犯したい。
後ろからがんがん突きたい。
だいしゅきホールドできないように、後ろから突くの。
いつもと違う獣のようなセックスに、蒼ちゃんもぞくぞくしちゃう!興奮するわあ。
蒼ちゃんの背中がぶがぶ噛みながら、がんがん犯すレイ。
噛まれて痛気持ち良くて、突かれて気持ち良くて、抵抗も何もできずに喘ぐしかない蒼ちゃんとか。
バック、好きなんよ。愛幻さん。


正常位はちゅっちゅできてだいしゅきホールドできるから好きだけど、バックはバックで獣の交尾みたいで興奮する。
蒼ちゃんバックで犯されまくって、あんあん云いまくれば良いよ。




あーっ、最終的に和姦いちゃいちゃちゅっちゅになるなら、キャラ同士の鬼畜レイプでも良いや。
ほら、レイって蒼ちゃんに殺されそうになってたじゃん?ボウガンで。
何だかんだで許してたけど、やっぱりちょっとムカついていたら……って流れからの鬼畜レイプ。
ムカついてるから、まさに鬼畜。
まあ、鬼畜っても無理矢理突っ込むとかじゃないよ。ちゃんと解すし、相手の身体を労るよ。
(愛幻さんの思う鬼畜は、世間一般の鬼畜とはまた違う存在なようです)


これが初めてのセックスな、鬼畜強姦レイアミ。少なからずレイは蒼ちゃんに好意抱いてる前提ね。
ボウガンで殺されかけたのがやっぱりムカついて、無理矢理部屋に入って、蒼ちゃん押し倒して、暴れたり騒いだら殺すよって凄んで(本気ではない)、蒼ちゃんビビらせて、服ひん剥いて、「ごめん」って謝る蒼ちゃん無視して「股開け」って云って開かせて、穴に指突っ込んで、ぐちゃぐちゃに解して、ぐずぐず泣き始める蒼ちゃん無視して、「これは罰だから」って云って、蒼ちゃんがんがん犯すレイさんマジ鬼畜。
罰とか云いつつ、本当は犯すきっかけが欲しかっただけというね。
で、最初は苦しいしきついし痛くてつらかったのに、段々感じてきちゃう蒼ちゃん。悲鳴が段々嬌声になるの。
そんな蒼ちゃんに「俺に犯されて感じてるのか」とか「触ってないのに、こんなに勃てて。淫乱」とかノリノリで云っちゃう鬼畜レイさんマジ鬼畜。マジでノリノリやん。
結構マジな言葉責めにすっごい興奮してきて、感度が上がっちゃう蒼ちゃん。突かれる度に、エロい声が出ちゃうの。
そんなんだから、レイもノリノリで蒼ちゃんのことがっつんがっつん犯して、思いっきり突いて中に出しちゃうの。で、蒼ちゃんもその衝撃と中に出された興奮でいっちゃうんよ。


びくんびくんしながらとろけた表情でレイの射精を受け入れる蒼ちゃんに満足して、「今日のところはこれくらいで許してやるよ」って云いながら、レイは陰茎引き抜こうとするんだけど、蒼ちゃんがおずおずとレイの背中に足を回して、だいしゅきホールドしてきて、途切れ途切れに「俺が悪かったから、もっと罰を与えて」とか云っちゃってもう、もう。
二回戦スタートですわ。


途中で蒼ちゃんが「好き、好きぃっ」とかレイに云ってきたら可愛い。
「好きなら殺そうとするなよ」って云いながら、蒼ちゃんにちゅっちゅするレイさん、あるぇー鬼畜?
(鬼畜とは何だったのか)


愛幻さんは「鬼畜かっこわらい」くらいが一番好きだからしゃあない。鬼にはなりきれんのよ……仕方ないね。


でもこうして和姦しても、数日後には核が落ちるんだろ?確か。
結局、離れ離れになるんすよなあ。また会えても、敵同士。しかも死ぬ。
いやあ、うん。仕方ないね。




外伝と原作で微妙に悪事を働く理由ややり方が微妙に違うアミバちゃん達ですが、蒼ちゃんはどうなんだろうね。


というかもうね、散々垂れ流してきたラブラブでも、さっきの鬼畜強姦でも良いけどさ。こんな関係だったら、再会の時にどうなるだろうね。




再会時の妄想垂れ流したいけど、また文字数足りなくなりそうだから切るわ。
じゃあの。




戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -