新年明けました
2013/01/01 00:00

おめでとうございます。
来年も宜しくお願いします。


違う。今年も宜しくお願いします。
今年も糞サイトを宜しくお願いします。
糞サイトを宜しくお願いします。
そこのあなた、そうあなたです。
あなたは数少ないサイト訪問者様です。
あなたの清き一票が、私のサイトを変えるのです!
愛幻を、愛幻を宜しくお願いします!


何か選挙みたいになりましたが、特に何もしません。




嘘です。多分、初詣終わったら手ブロ更新します。
最近手ブロ更新しまくりです。
何でかなあ。サイト放置……いや、手ブロもサイトのコンテンツ的なものであって、これは放置に入らない筈。
つまり、私はちゃんとやっている。
よし、大丈夫。私は完璧で幸福な市民です。
市民、幸福は義務です。



戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -