ねくろ日課5
2013/10/05 22:00








ここだけの話、ドラッグイーたんみたいなアミバちゃんのエロ絵、大量に描いたことある。だいぶ前に。ネクロニカ知る以前に。
「背骨出てるの萌えー、神経はみはみ自慰最高にエロい」
「器官と食道……穴が二つもある歓喜!口もいれたら穴三つ!4P可能やん最高」
「髪の毛触手はぁはぁ、髪の毛で這い寄るアミバちゃん可愛い」
その他、いろいろ云いながら描いてました。白状。








●判定6の攻撃食らった@を、冥王持ちのAが庇ったらどうなるんだ……?(震え声)


●カメレオンって、一体どうなってんのかねえ。やっぱりあれなん、色が変わるの。迷彩?それともレギホラに擬態して「仲間ダヨー」って誤魔化すん?よく判らん、勝手に解釈していいのかねえ。


●よく考えたら、円舞しても精神攻撃は避けらんないよな……。
避けらんないよな?
あれ?多分無理だよな?変2の冷光も、精神攻撃は対象外だよな?


●攻撃特化の敵よりも、泣き女と悪夢が一番怖いです(震え声)


●死手でラピ化した攻撃を看破したら、コスト無駄消費させられる……?(汚い手)
いや、無理か。


●啜り舌で味方攻撃して回復するとか何奴wwwwwwwwwwww(臓物啜られて破損)


●悪食シザーマン(大鋏)


●何か、寵愛処理のNCがサンタさんみたいに思えてきた……。
「ううん、この子は確か……尻尾と獣耳を欲しがっていたっけ。速くたくさん動きたいんだね、ふふふっ」
「えっとこの子は……芝刈り機……えー……いや、欲しがってるし……し、仕方ないなあ」(震え声)
「この子は……おおう……号令……やめて……やめて……」(半泣き)
「さ、最後の子は……ふぁっ!?ランチャー!?アイエエエッ!?ナンデ!?ランチャーナンデ!?」(発狂)
って云いながら、寝ているドール達に手を加えているのかと思うとね、もうね。可愛い。


●そういや、完全解体状態で肉宴とか死に続けとか戦友って……使えるのかな。無理なんかな。


●棺桶は強化パーツもありってことか。良いな。


●痩せぎす破壊されたらぽちゃるのか……寧ろもっと痩せると思うんだけどwwwwwwww削げてwwwwwwww


●庇って結晶したら切爆無効できるのか?ダメタイは両者に発生とかあるし、結晶は自身だし……うーん?
何故か公式も庇うの扱いに困ってるし、ここらへんはNCの俺ルールでよいのかな?


●よく考えたら、天ちゃんアリスにしてエフェ取らせた方が良かったかも知れんにゃ……。
無双ちゃん(将来的には)皆を守って、ちょい闘って回復して、むしゃむしゃして……おまけにエフェる。役割多すぎィッ(頭抱え)
ちょっ、ちょっと変えた方が……天ちゃんコスト余るフォイだし。あっ、でもそれだと迷彩とれん……。
チキン天ちゃんには迷彩がよく似合うのに……!
それに、天ちゃんが援護して蒼が「ビューティフォー……」するのが楽しいという趣味が!趣味が!
それに、どう足掻いても無双ちゃんはオトマな雰囲気じゃないわ。アホの子だもの。
それを云うなら天ちゃんもだけど、天ちゃんは同じアホの子でも、無双ちゃんみたいな天然基地外(ピー音仕事しろ)じゃなくって、頑張ってキチろうとしてる感じがあるから可愛い。
頑張って冷酷に徹する天ちゃん可愛い。でもカメレオン(こそこそ)
というかさ、ピュアチーム戦闘やったら全滅しないか?(困惑)


と思ったけど銀ちゃん、スパイク引き裂き拳でレギホラに6ダメ与えられるんだね。背徳でワンモアセッ。
1ターンに12ダメ以上を安定して与えられるとか、充分強いよな?
蒼ちゃんという後方支援と、補助もりもりの天ちゃん。あと肉盾(予定)の成長に期待な無双ちゃん。
やだ、怖いわあ(歓喜)


●寵愛は、増援呼んで増えた分も計算に入れにゃあならんのかねえ?


●痩せぎすでガンカタ無効化されても、射撃1は当たるのか?


●耐える愛の合計悪意、おかしくないか?
PL2人なら27じゃね?蛇×4でアポ(15)なら27じゃないか。
PL3人のもおかしい。39だろ、何故さっきから2足りない。何故。
PL4人もの2足りない。2足らず。おいィッ?
エラッタにもないし、うん。うん。
うん。




俺独りだけが楽しい脳内セッションは、もう脳内だけで終わらせて良いよ。うん。うん。
うん。
枠に囚われないキャンペーン総舐め。シナリオ総舐め。
あっぁぁああぁん、書きたい。が、メルボ圧迫する……そして、サイトのどこに隠せば……。
というか、NCやりたい。
やっぱり書こうかな、脳内まんまを。セッションまんまを。ああ楽しそう。ダイスツールあるよダイスツール。リアルになるよ。楽しい。





































































































































どうやら「代引きにしてください」メールは、届いていないようですね。
この前のメールは、返信ではなく、ただ単に「今から送ります」の発送メールだったというわけで、こちらのメールは一切見ていない、と。
こちらにも非はあるが、対応糞過ぎて公式死ねよ状態だわ。
良いのは発想だけかよ、欠陥だらけの、発想だけはな。
ああ畜生、糞むかつく。むかついてたまらん。
何だよおい、糞ばっかりだな。糞。まあ良いわ、これ以上金使わずに済んだんだからな。糞。









































































――。




戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -