【エロホモ】個人的な好み【注意】
2013/10/03 23:50


私の個人的な好みというか、所謂「お掃除フェラ」ってのは好きじゃないというか汚いから絶対やだ。
肛門に突っ込んだのフェラしろとか何の拷問だよ。


攻めが受けの穴舐めるのも、舌突っ込むのもやだ。
幻想だろうと妄想だろうと、結局あそこは出口だもん。やだ汚い。


そういうシチュエーション(SMとかレイプとか輪姦)でのことなら、まああり……かな?
がっつんがっつん犯されて、その陰茎を無理矢理フェラさせられるとか。


でもそういう系はモブ攻めが好きだから。
たまにキャラ同士で妄想したりするけど、何か違うんだよねー。
「こんな酷いこと、攻めはしないよねー」ってなる。


まあ、笑い話というか、そういうもんだと脳内で片付けて、モブ攻め妄想をし始める。
鬼畜いのはモブ攻めが美味しい。


まあ、キャラ同士の鬼畜いのも好きだけどね。
そういうの、多分書いてない……書いてない?書いてないけど、妄想は楽しい。


鬼畜トキさんと、か?鬼畜?うーんこの違和感……。
妄想でなら鬼畜いのがっつんがっつん出来るけど、文章にすると甘くなるんだよね……。


根本的に「汚い」「痛い」「つらい」のは嫌だから。私情乙ですわ。
そういうの好きな人には、私は中途半端に見えるだろうねー。
でも衛生面とかは気になるじゃん。


その割には生挿入好きだし、中出しとか大好きだけど。
そこんところは、まあ、好きなシチュエーションだから仕方ない。生好きなんよ。ホモォ。




現実ではちゃんと腸内洗浄して、コンドーム付けてから肛門に陰茎突っ込んでね!
愛幻との約束だよ!


因みにシャワー洗浄は腸壁傷めるから、できれば市販の浣腸でやりましょう!まあ、やりすぎなけりゃあシャワーでも良いかもな。
あと膣と違って肛門は出口です。入り口じゃないです。ちゃんと潤滑油を使いましょう。腸壁傷めます。
それから、突っ込む前にちゃんとしっかり念入りに慣らしましょう。裂けると最悪、一生、人工肛門のお世話になります。怖いでしょう?
生でやりたいのは判りますが、腸内は雑菌だらけです。尿道炎になったり膀胱炎になったり、酷いと前立腺炎になったりするから、コンドームは付けようね!
あと正常位でするなら、挿れる場所が膣より後ろな肛門なので、受けの尻の下にクッション置くとやりやすいよ!
さあ、一掘りいこうぜ!!!




戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -