ねくろ日課4
2013/10/03 18:00

蒼ちゃんとレイの二人旅とかも良さそうだなって。
あーん、今(10月1日)レイ蒼アミきすぎ。蒼ちゃんペロペロ。レイアミ万歳、いあいあ。


この合計悪意の数値を守れば、手駒は何でも良かったり?
悪意の上限というか、難しいな。オリジナルシナリオ作る場合、どうしたら良いのかしらん。


あれ?寵愛点って、人数で割って分配だよな?あれ?なんだこれ、あれ?
悪意と寵愛の、あれ、こんがらがってきたwwwwwwww
処理がwwww(頭抱え)
あとでルルブ読も。








 めきりと音を立て、腐肉を裂き、ゆっくりと這い出てきたものは――一対の翼だ。
 いや、翼と云うにはあまりにも醜いそれは、蝙蝠の羽によく似たぼろぼろの肉塊だった。


なんちて。
こんな感じで破れ皮膜たんが登場するのはどうよ。可愛いわあ。
文章力くれ。




レクイエム蒼ちゃんに、ゴシック寄りなレイさん……チーム違うけど、あのまんま流用して二人旅させようかなあ。
結構良いコンビになりそうだよ?防御が危ないけど、近距離と遠距離だし。


蒼ちゃん火力すっごいあるし。将来的にランチャーも取る気よ。しゅごい一人殺戮兵器感。こわいわあ(棒読み)
スキルの後衛も取れば、大失敗怖くない!まあ狂気で振り直せって話だけど、二人旅でそれはきついから(震え声)


前衛はレイに任せて、がっつんがっつん後衛の敵を消していくよ!
すっごい届くよ!(魔弾)
ただコストがヤバいよね。行動値増やしたい(切実)




前衛後衛の話をするなら、無双ちゃんとジャギ様も悪くないはず。
がちがちに固めた無双ちゃんに、コスト抑えつつ、命中率と火力を上げたジャギ様。
庇うと肉宴覚えたら、無双ちゃん要塞になるんじゃね?
二人だけだし、マジな肉盾と化すで。40点要るけど。目指して損はない。


この2チームの共通点:どちらかがボイス持ってる。発狂しにくいね!




愛幻さん、蒼ちゃんを兵器倉庫にしたい衝動に駆られてる。


とりあえず仕込みor手榴弾と、ランチャーあげて、改造上げて暗殺刀とかも良いね。近付いてきた奴をズバッと壊す。


あっ、スコープの方が良いか……諦めよ。じゃあ改造3まで上げて万力も取ろうよ!
最終自分支援兵器……やだこわい(棒読み)


変異も取って、尻尾と耳付けよ(提案)
となったら獣脚も付けようや。
あれ、これ何点要るんだ……(震え声)


ひ、ふ、み、よ、い、む、な……ちょwwww無理wwww七回シナリオすんのかwwww引退しろwwww
いや、敵のレベルも上げりゃあ引退なんてしなくて良いけど。


もー。楽しいなー(恍惚のヤンデレポーズ)




今気付いた。
こいつら男女カップルや(蒼と無双にはアレがない)




戻る | 進む




戻る


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -