【エロホモネタ】最近、蒼黒アミちゃんが可愛すぎて1【長い妄想注意】
2013/10/02 23:50




勿論エロです。はい。当たり前じゃないですか。




何というかね、レイ→アミみたいな。
蒼ちゃんはレイのこと大嫌いなんだけど、大嫌いだからこそ、レイに押し倒されてぞくぞくしちゃうというか。抵抗できないというか。
(おっ、ドMか)と思われるかも知れないが、そういう訳じゃないんだよ。痛いのは嫌いだし。


ドMとかじゃなくてだな、大嫌いなんだけど、こう、自分のことを必死に求めてくるレイが可愛く思えちゃうというか、愛おしさを感じちゃうというか、そういう「初めての感覚」に混乱して、抵抗できないというか。


まあ、いきなり押し倒されて、求められて、
「えっ、こいつ、俺に欲情してんの?」
って感じで、その異常事態に興奮する蒼ちゃんも可愛いけどさ。


そんでレイに乳首吸われたり甘噛みされたり舐められたりして、何か赤子みたいだなとか思って、思わずレイの頭を抱き締めて髪を撫でるとか、そういう母性愛ちょっと芽生えちゃう蒼ちゃんとかも良い。


何故か私の中のレイへの愛おしさも爆発中。
蒼ちゃんと幸せになって欲しいとかそういう思考が止まらない。


レイに押し倒されて、すっごい丹念に念入りに愛撫されて、もう思考も理性も半壊しかけの蒼ちゃんとか。
ズボン脱がそうとしてくるレイを止めることなく、寧ろさり気なく腰を上げて脱がせやすくする蒼ちゃんとか。
穴に指突っ込まれて、苦しくて、でも背筋ぞくぞくしちゃって。男なのに男に犯されそうになってるとか、そういう背徳的で異常な快感に身悶えて、思わずレイに縋り付くように抱き付いちゃう蒼ちゃんとか。
レイの陰茎突っ込まれて、でかくて熱くて痛くて苦しいのに、それが良くって。「男に犯されている」って屈辱的な事実が、感情と身体を高ぶらせちゃって、何かすっごい乱れて、喘ぎながら「レイ」って何度も譫言のように云っちゃう蒼ちゃんとか。
気持ち良すぎてレイにだいしゅきホールドかましちゃって、思いっきり中に出されて「男なのに中に出された」とか「男なのに種付けされた」とか「男なのに」「男なのに」っていう屈辱と得体の知れぬ恍惚を感じながら、自分もいっちゃう蒼ちゃんとか。


うー?やっぱりMじゃないかー?
いや、違うんだ。高いプライドをへし折られて、ぞくぞくしちゃうだけなんだ蒼ちゃんは。


蒼ちゃんポーカーフェイス(というか常に無表情)なイメージだけど、負の感情は豊かそう。
泣く時は泣くし、怒る時は怒る。ちょっと不器用そうだけど。


そんな蒼ちゃんが可愛いので、ぶち犯したいです。
ぶち犯して、縋り付かれたいです。喘がせたい。悶えさせたい。泣かせたい。
あの子は気持ち良過ぎると泣くタイプと見た。
怖いというか、どうしたら良いのか判らなくて泣く。そういう感情表現は苦手そうだ。
楽しい時に楽しそうに振る舞うのも苦手そうだし。陽の感情表現が下手そう。


「アミバは皆そうだろ」と思われるかも知れないが、少なくとも無双ちゃんは陽の感情表現豊かだよ。
無双ちゃん、何かぽやーっとしてて毎日が楽しそうだし(声のお陰ですごいイメージが付いた愛幻)


あーっ、蒼ちゃん泣かせたい。あの無表情を、人を蔑んだあの表情を、快感で歪ませたい。泣かせたい。鳴かせたい。中に出したい。そんで抱き締められたい。縋り付かせたい。
誰か絵にしてくれ。もう妄想しまくってるし、ここに書き散らしたから、文章にする必要なくなったし。だから絵。はよ。


愛幻さんは「種付け」って言葉がすっごい好き。




段々レイとやるようになって、フェラとかもしちゃうようになっちゃう蒼ちゃんとか。
で、別に飲めなんて云われてないのに、自主的に精液ごっくんしちゃう蒼ちゃんとか。
フェラだけで終わらせるつもりだったのに、やってるうちに興奮してきちゃって、「やっぱりしたい」ってレイの陰茎にちゅっちゅしながら上目遣いでレイの顔を見る蒼ちゃんとか。
これはもうやるしかないよ。据え膳食わぬは何とやら。いや南斗やら。


普段無表情・顰めっ面の子が照れたり興奮したりして顔を赤く染めている様子が可愛くて可愛くてしゃあない。
蒼ちゃんの無表情をぐちゃぐちゃに崩したい。善がらせて喘がせて、嬉しそうな気持ち良さそうな表情で「もっとして」って云わせたい。


蒼ちゃんって、セックスより前戯とかキスの方が好きそうなイメージ。
やられるよりは、ちゅっちゅされてる方が心満たされてそう。
「ああ、こいつ、俺のこと愛してくれてる」みたいな満足感に浸るというか。
ほら、やるだけって何か「それだけの関係」というか「それだけの目的」というか「性欲処理」って感じするじゃない。
だからやるよりは、そういう「やるためだけにしてる訳じゃないよ、好きだからやってるんだよ」っていう行為の方が好きそう。
肉体よりも精神的繋がりが欲しい蒼ちゃん。愛おしい。美味しいわ。もぐもぐ。


あっ、勿論やるのも好きよ。精神的繋がりあってのセックスは超気持ち良いって脳内神が云ってる。
蒼ちゃん、やられてる時は無防備そう。
普段ツンツン無愛想なのに、犯されてる時だけ素直。
「気持ち良い?」って聞いたら「んっ」って頷いてくれる。
で、がっつんがっつん乱暴に突かれるより、優しくぐちゅぐちゅ突かれる方が好きそう。
乱暴にされるのはされるので興奮するだろうけど、やっぱり苦しいし痛いから嫌だと思う。肉体Mじゃないから。


蒼ちゃんは「愛情」と「屈辱」を混ぜ合わせたようなセックスが好きなんだよ。
「優しくプライドをぶっ壊される」のが好きなんだよ。
愛して欲しいし、プライドもぶち壊されたい。
ちょっと倒錯的な思考。だから犯すより犯される方が興奮するというか何というか。


あっ、でも、誰でも良い訳じゃなくて、レイだから良いんだよ。
大嫌いで邪険にしているのに、それでも自分を好いてきて、ちゅっちゅしてくれて、優しく犯してくれる、そんなレイだから良いんだよ。他の人間じゃ駄目。
大嫌いとか云ってるけど、本当はレイが好きな蒼ちゃん。やってる時は「好き」って云ってくれるのに、普段はそういう素振りもなし。まさにポーカーフェイス。こ、この受け恰好良い……!


あとね、やってる時も中出しされてる時もちゅっちゅして欲しそう。レイがしてくれないと、抱き寄せてでもちゅっちゅしてくる蒼ちゃん。
セックス<<超えられない壁<<キス
な蒼ちゃん。キス魔気味。女々しいという訳でなく、ただ純粋にキスが好き。
ちゅっちゅしながら突くのしんどいだろうに、レイ頑張れ……。


蒼ちゃんは道具使うのあまり好きじゃなさそう。
バイブとか、あの、ほら、SM系のあれとか、そういうの。
痛いのは論外だし、「レイに犯されてる」っていう屈辱的な事実とレイからの好意があって初めて快感を得られるから、バイブ突っ込まれても気持ち良くないし、無理矢理されたら途中でマジ泣きしそう。
「レイのが良い」とか云ってぐずぐず泣きそう。
蒼ちゃんって泣き叫ぶというよりは、静かにぐずぐず泣きそうなイメージ。
何があっても、何をされても、滅多に号泣はしない感じ。


普段レイから誘ってくるけど、極偶に蒼ちゃんから誘ってくるとかもうね。
「一緒に寝て良いか?」ってレイの部屋に来て、どぎまぎするレイを余所に、布団の中に入ってくる蒼ちゃん。
暫くその状態で「ああ、何だ、本当に寝るだけか」ってレイが思いかけた頃に、レイに抱き付いて「しないのか?」って小さい声で聞いてくる蒼ちゃん。
「誘ってたのかよ」ってやっと気付くレイ。ほら、蒼ちゃん、そういうお誘い苦手だから。判りにくいから。
でも偶に本当に寝に来ただけなこともあるという。アミバちゃんは総じて根本的にマイペース。


騎乗位……蒼ちゃんの騎乗位……!騎乗位!
自主的に騎乗位してくれるかな。無理かな。
必死に頼んだり、威圧的に命令したら渋々やってくれそう。
自分で解して、自分で入れて、自分で動くとか……!
何だかんだでこの異常事態に興奮する蒼ちゃん。
「気持ち良いか?」ってレイに聞いて、動き方を変えてみたりする蒼ちゃん。
レイから差し出された手を握り、指と指を絡ませあって、それを支えに自分で腰を振る蒼ちゃんとか、もう。うっ(股間押さえ)
気持ち良いところに自分でぐりぐり出来るから、突かれるより気持ち良くて癖になりそうな蒼ちゃんとか。
自分の身体に跨がって腰を振ってる蒼ちゃんに、すっごい欲情しまくるレイとか。
中盤戦は騎乗位してる蒼ちゃんを下からがんがん突きまくるレイで、終盤戦はそのまま対面座位、または押し倒して正常位でがんがんやりまくってちゅっちゅして、蒼ちゃんにだいしゅきホールドされて中に出しちゃうレイ。


あとの処理とか面倒なのに、中出し好きな蒼ちゃんとか。だいしゅきホールドが奥義と化してる。
「犯されてる」って事実が興奮剤になるから、中に出されるのがお好き。だいしゅきホールドからの中締め付けで、もういくしかないレイ。
コンドーム使えよって思うけど、まあ幻想だし。ファンタジーだし。大丈夫。
それに、コンドーム付けても蒼ちゃんがシャオするから……付けるの怖いんだよレイも。ちんちんシャオされる恐怖。それを味わうより、中出しの快感を味わった方がお得やろ。中出し万歳。気持ちの問題。征服感、すごいでしょう?(中出しすると)


中に出されてる時、恍惚とした表情浮かべる蒼ちゃんとか。
「熱い」とか「すごい量」とか、ちょっとした感想を漏らしちゃう蒼ちゃんとか。
蒼ちゃん、実際に実況中継はしないけど、脳内はすごいから。実況中継しまくりだから。
「あそこに突っ込まれてる、陰茎出し入れされてる」とか「胸吸われてる、出ないのに吸われてる」とか「男なのに男に犯されて、すっごい気持ち良い」とか「中に出されてる、中に、精液いっぱい出されてる」とか、エロ本並みにすっごい実況中継してるから。脳内でね。
実際は喘いだり「レイ」って呼んだり「もっと」とか強請ったり、あまり喋らない。脳内がすごいだけ。


蒼ちゃん喘ぐけど、めっちゃ控えめそう。外に聞こえるくらいの声は出さないと思う。
我慢してる訳じゃないんだけど、脳内実況中継とか忙しいし、気持ち良すぎて力入らないから、喘ぐ声に力がないんだよ。だからでかい声で喘がない。
とろけた表情で、小さい声で喘ぐんよ。
何か上品だな。大和撫子。夜は淫婦。いや、淫夫?


フェラされるより、する方がまだ好きな蒼ちゃんとか。
理由は、自分のをフェラした唇でちゅっちゅされたくないから。わがまま!でも気持ちは判る気がする。


バードキスもディープキスも好きな蒼ちゃん。
ちゅっちゅされると、その気じゃなくても段々その気になっちゃう。流されやすいね。
首とか耳とか胸とかちゅっちゅされるの好きそう。
勿論、口も。舌入れられてびくんびくんしちゃう蒼ちゃんエロいわあ。
ちゅっちゅも良いけどぺろぺろも好きそう。ぺろぺろちゅっちゅ。身体舐められて、ぞくぞくする蒼ちゃん。
ぎゅっと抱き締められるのも好きそう。抱き締めるのも好きそう。ぎゅっとしてぺろぺろちゅっちゅ。やあん、この二人可愛い。


挿れて欲しいのに、レイがなかなか挿れてくれなくて、おねだりしちゃう蒼ちゃんとか、もうね。焦らしプレイ。






何かリバ好きな私でもね、レイ右は違和感。
だからレイユダ、レイケン、レイマミ、レイアミとか、レイ左を好むというか。
というかレイ右、見たことない気がするんだけど気のせいかなあ……。
何かレイって何だかんだで男らしいし、恰好良いし、それでいてちょっとチャラそうで、ギャグキャラとしても美味しいし、何というかその、左にいる方がしっくりするんだよね。
わかる?わからんか。






現実的でない妄想なのは重々承知しておりますが、それを云うと殆どの二次創作も「現実的でない妄想」ということになるので。
まあ、大目に見ろよ(威圧)


この妄想だけでメール一個分相当の文字数(全角5000文字)
阿呆か。
だってレイアミきてんだもん、しゃあない。




戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -