手ブロとか
2012/12/31 07:49

またざっざかざっざか描いたりなんだり。
サイトほったらかしでゲームしたり、手ブロで落書きしたり。
すみませんね落ち着きがなくて。
色々と移り気なところがありまして、楽しいところややりたいことへふらふらと流れてしまうのですよ。
で、今は落書きがしたいと。
あとゲーム。




しかし文章(小説ではない)も何か書きたい。
色々ネタをTwitterから頂いてますからねえ。
ネタをネタのまま終わらせずに昇華したいなと。
まあ文章力も文章構成力もない私がどう足掻こうと、粕のような文章ができるだけなのですが。




はい自虐終わり。
とりあえず、日記だけは絶やしたくないので。
絶やし出すと永遠に放置しそうなので。
なので、短くてもくだらなくても、日記だけは更新していきたい。
更新していきたい。
願望。




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -