手紙、返信
2013/09/30 21:00

kuttya さん


そうそうそんな感じです!
ツンデレなドラッグイーたん可愛い!
首なしパレードは良いシナリオフック。これでイーたん仲間フラグ立てるー!勝つるー!


職業カケラ表とか作れれば良いんですが、あまりにも大変すぎる……!(頭抱え)
継ぎ接ぎな記憶を持ったドール達ですし、その変はゆるゆるで良いかなー……なんてww
基本的にはクトゥの基本技能値ばっさり割って、何とか1D10だけで色々出来るようにしたい……!という思惑。
でもややこしいことになってる倉庫\(・ω・)/
出目がね……ネクロニカとクトゥルフでは、出目の認識が逆だから……!(頭抱え)
ちょいちょいいじってますが、欠陥だらけな気がしてもう……!
融合って難しい!愛幻さん日本語不自由だし、やっぱり無理なんですかね……(倉庫見ながら)


やめてー!全力待機しないでー!(震え声)


確かに性格は逆っぽい……ww
縋り付くマナミバちゃんハァハァ……未亡人、萌える……!私がドールなら、私が壊れるまで、いや壊れても、ずっとずっと傍に居るよぉ……!


ストーカー仲間wwwwやだーwwww
アミバちゃん絶対幼少期に何かありましたよね(意味深)
ありましたよね(ゲス顔)
やって欲しいですよね、外伝。シリアスでもシリアルでも良いから……!
イチゴ味のシンとケン可愛すぎてもう……公式ですよね、あれ。公式ですよね!万歳!




●うー……庇うの処理ややこしいですよねー……。
最初に攻撃された子には使える=その子が同エリアの子だったら、自分が受けるダメージとその子が受けるダメージを肩代わり?=二倍ダメージ受ける!?
庇うことで別エリアに効果が現れるのも、何か違和感……うーん、エラッタ早くー。


●やらない夫さんオッスオッス!
見た目は化け物でも心は少女とか、ドストライクです(迫真)


●もう一割の確率でしか成功しないじゃないですかーやだーヾ(:3ノシヾ)ノシ
敵にやられたらドールが泣くレベル。
ドールにやられたらNCが泣くレベル。
ゴシレク、なかなかトリッキーで面白そう。所謂、器用貧乏になりそうですが……使えないこともないですぜ。
前線も張れて、バックアタックにも対応できる!修復・近距離切断・遠距離攻撃……うわ、もうこいつ一人で良いんじゃないかな(真顔)
oO(ん?CoDっぽいな……)


●芝刈り機さんは強すぎて目ん玉転げ落ちる……!あんなの敵が持ってたら、ドール全滅しちゃう!
武装強すぎるせいか、スキルで武装3パーツ獲得とかないんですよねー。


●ひ、ひぃぃぃぃ攻撃力が!攻撃力が!(震え声)
こんなに恐ろしい攻撃が全力に当たるわけがない(希望的観測)
姉妹も居たら大惨事世界大戦!(フレンドリーファイア)


●あー。そういう解釈が……何というか、どういう状態かとか、そういうのはNC、PL任せですよね。自由な解釈ができて楽しいですけど。


ゼッタイレイド、実は欲しいです……でも金が本当にヤバいのでもう無理ぃっ。

仕方ないね♂




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -