手紙、返信
2013/09/28 10:37

kuttya さん


粘菌生活wwwwうまい!座布団二枚wwww
おっ、良いですねえ。マナとミラ、やはりマナがアミバちゃんで、ミラがトキさん?(色的に)


オリジナルルール面白い!あっ、良いですねえ独占発狂。
「私以外が壊して良いと思ってんのかゴルァァァッ!」
って感じが……ww
保護発狂で、対象の子にだけ庇う使えるとかも楽しそう。
発狂ルール、楽しい!\(’ω’)/


トキ、せめて病んでさえいなければ……。
だったら仲良しフラグも夢じゃない……!>銀トキさんもそういう考え


実際ポンコツですよね(さらりと)
包容力はありますが、盗撮してきますぜ……?(震え声)
北斗乃拳、職あったんだ……(驚愕)


「紛い物」とか云わなければ……!
というか、あの言葉に敏感というのは、昔何かあったのかなーと邪推してしまう。
まあ、普通の人間でも「紛い物」とか云われたら腹立ちますが。

吐血退場wwぼっしゅーと!
多分村人辺りが「もう休んでください!」って無理矢理引きずっていったんだね……じゃないと絶対退場しないだろうしww


あみばちゃんあざといあざとみば。
「ん〜?まちがったかなぁ〜?」とか可愛すぎてもう(悶え)




@ひええっ、無限解体こわすぎる(震え声)
NCやるなら、絶対取らせたくないスキルすなあ……。


Fあっ、あと態と妨害を誘発させたりとか?
そう考えると、結構使えますね。


Aうわらばびったんたん!




エラッタの記載、日記書いてから気付いたというね……ほろり。


●のようですね、ややこしー。


●箇所=パーツという認識が公式なんですね!
えっ、じゃあ、切断にも強い……!?


●おおっ、ありがとうございます!




キャッシュカードがないのです……orz
もう「代引きに変更」メール送ってしまったので、あとは野となれ山となれです……。
代引きオッケーですよのメールが来るのか、過程をすっ飛ばして発送メールが来るのか、はたまた何もなしで完全無視か……。


爬虫類は可愛い!(断言)
気付けば保護だらけという。




戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -