ねくろ日課
2013/09/27 19:30

ルルブの説明面白いー。
「これ何だ」と思っていたやつとかがよく判った。
改造系が、ねっ……(カタカナに弱い愛幻)


シナリオ面白いにゃー。




うーんこの寵愛。
「以下」って表現だと「それを含んで」いるんだけど。
変異3の肉鞭をやせぎすに変更ありか。
記憶障害発症してる愛幻。前にもこの話、した気がする……?




あれ?!歪曲、再販してる!?(驚愕)
どうしよう(震え声)
また代引きは……つらいしなあ。でもなあ……(頭抱え)
てか銀行振込って手数料とか取られんのかな。
前に取られたことあるんだけど。
どれくらい取られたるんだろう?うーん……。


とりあえず注文して「銀行振込」にしたけど……どうやって振り込むんだ?!
コンビニからじゃ無理か!?




駄目だ、銀行振込、訳判らない。
それに振込手数料も結構するやん……窓口だと。630円て。
もう訳わからんことするくらいなら、代引きで良いよもう(思考の停止)
代引きに変更したいメール送ったけど……何というか本当すまん。
これはもう謝らざるを得ない。ごめんよ……。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -