ルルブとサプリ届いた!
2013/09/27 15:00

高かった(小並感)




さて。


残念なことに、エラッタの適応はされていない。
つまり、今ある情報と照らし合わせ、間違っているところは無視するしかなるまい。
変なところの記憶力はよいので、多分大丈夫。な筈。
自分の今の認識をしっかり保っていれば、ルルブを読んでも「あっ、ここエラッタ入ってたな」で流せる。筈。


まあ、基本的には倉庫の情報を信じていれば大丈夫だわ。
倉庫、結構充実してると思うんだ。K氏のお陰で。
このルルブとサプリは、もはや「サプリ」でしかない!多分。


正直、訂正面倒。
エラッタをコピー・印刷できる環境じゃないし。




うーっ、念願の手駒情報!これが欲しかったんだよ!
あと記憶のかけら!100あるからさー。
シナリオもあるー、やったー妄想すやぁっ。
落書きもうpしたし、もう死ぬ。




ゲームの攻略本とか、こういうルルブとかって、読んでるだけでも楽しいよね。
良い暇つぶしになるというか、何かわくわくするというか。
ねっ。
でもちょっと杜撰すぎやしないかね、この本……精神攻撃79ページにあるって書いてんのに、79ページにないぞ……。
とりあえず「精神攻撃1」は判定一回ってことかね。
うーん、杜撰……(困惑)
内容・システムが面白いだけに、とても残念……。


クトゥルフみたいな地図はないのか。


だるまの任意の箇所って「腕」とか「胴」とか「頭」のことか?何か混乱してきたわ。


ドラッグイーター可愛すぎ。
ゆっくり死て逝ってね!!!




追記

戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -