手紙、返信
2013/09/27 12:00

kuttya さん


ポロリ(物理)wwwwふぁーwwww
届くのが楽しみですーヽ(:3ノヽ)ノ

「悪には悪の救世主が」云々と、誰かが言っていましたなあ……。
銀トキさん人間臭いところありましたし、悪人に構っている暇というか余裕なかったんでしょうね……。
ポンコツ聖者wwwwふぁーwwww(吐血を吹き出しながら死亡)

うんうん、銀ちゃんは本質を理解していた。
確かに言動は他のアミバよりも異常で、「キチガイ」だの「狂人」だのと思われがち(間違ってないけど)だけど、実は外伝含めたアミバの中では、結構まともな方かも……と最近思い始めた愛幻。

木人形loveアミバちゃんwwwwだいたい合ってるwwww私の中の無双ちゃん像ですわっ!
あの子、木人形好きすぎィッ!作戦そっちのけで木人形狩りに行くとかマイペースすぎてもう……!可愛すぎるゥッ!(悶え)




@丸ごと殲滅……!?NC泣かせじゃないですかーやったー(!?)
そういえば、殺劇+災禍は効果あるんでしょうか……?


Aニホンゴ、ムズカシイデース!アーハーン?(似非外国人)


Fうーん……支援・妨害が入るなら、大失敗した時だけ発動させて、からの妨害支援合戦が一番かな……?じゃないと勿体ない気がすりゅ。


ねくろにきゃー


@切り捨て御免っ!(ズバッ)グワー!


A逃走判定を触手で妨害……(小声)




何ですかこの歌wwww盛大にお茶吹いたwwww




戻る | 進む




戻る


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -