幻闘ジャギ様
2012/12/30 16:45

軽く真・北斗無双のネタバレしてます。








ジャギ様が愛されずに死ぬなんてもう鬱すぎて妄想せざるを得なかった。極悪の華の鬱さには負けるが、鬱になった。
前作とごっちゃにしてみた。
以下、文章滅茶苦茶注意。




アミバ様がですね、こう、ジャギ様を抱き締めて「愛してる」と云って欲しいのですよ。
愛をね、アミバ様の愛をね、ジャギ様に、ジャギ様にぃ……。
やっべまじなきそう。


とにかくですね、アミバ様にはジャギ様をぎゅっと優しく抱き締めて頂きたいの。すべきなの。
傷付いたジャギ様の頭をね、優しく優しく抱き締めて……抱き締めて……えぇ……もう何でこんな鬱シナリオやっちゃうの肥……前作のギャグ返せよぉ……。


脱線すみません。
とにかく、そうとにかく、アミバ様はジャギ様を愛して愛して愛しまくるべきなんだよ!!!
今までの人生分!!!これからの人生も!!!愛するべきなんだよ!!!!!!
そしてジャギ様も愛を知ってアミバ様を愛せば良いんだよ!!!
もうやだよ!!!あんな鬱エンド嫌だよ!!!
幸せになれよ!!!幸福エンドしか認めないよ!!!
私は完璧で幸福な市民なんだよ!!!幸福は義務なんだよ!!!
だからジャギ様も幸福じゃないと駄目なの!!!駄目なの……駄目なんだよぉ……っ……。
やだよぉ……あんなエンドやだよぉ……幻闘やだよぉ……鬱しかないよ……もうやだよ……ムービー全部飛ばしてやる……鬱になる……鬱になるよ本当……前作のギャグ返せよぉ……。


あの夫婦(ジャギアミ)+子供達(牙息子達)+女狐(ババア)の世紀末漫才集団がたまらなく面白かっただけに、神すぎた故に、今作の鬱展開が不条理というか理不尽というかプレイヤーボッコというか、とにかく酷く感じる。
こんなにつらいのなら、苦しいのなら、最初から前作など知らなければ良かった……愛など要らぬ。要らぬのだ、と脳内サウザーが叫んでいます。


なので、私の脳内ではジャギ様とアミバ様が宜しくやっています。
何をやっているんだと思った方、やらしいことではありませんよ。普通にきゃっきゃうふふと馬鹿騒ぎをして、毎日楽しく世紀末を満喫しているだけです。
やはり何事も、二次元だけは幸福でなければなりませんよ、ええ。


市民、幸福は義務です。




戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -