愛幻さんは短気なので
2013/09/26 12:00

@もう「代引き」で構いません。
Aオーダーした際に届く筈の料金メールが来ていません。申し訳ありませんが、再度送り直してください。
Bもしこちらのアドレスでも応答がない場合、注文は全てキャンセルさせて頂きます。


という内容のメールを送りました。
愛幻さん、気が短いねん。


でもメール送って一週間待ったこともあるよ?
結局は届いてませんでしたーで、色々あったけど何とかなりましたです。


でもね、愛幻さんは基本的に短気なんですよ。
「気に食わない」とすぐに放棄するくらい、器のちっちゃい人間なんですよ。
仕方ないね。




うーん、返事送って来なくて、注文キャンセルされたらどうしようかにゃー。
とりあえずあの本屋にあったクトゥルフのルルブでも買おうかしら。2冊分くらいの値段だし。
しかしクトゥルフ系は高いね!おいちゃん吃驚したよ。
サプリでも5000円近くするんだから。ルルブ並みじゃねえかよってね。
というかあのルルブ鈍器、まさに鈍器。人殺せる。京極さんの方がもっと凄いけど。めっちゃ重たい。死ぬ。片手死ぬ。
でも呪文と魔術書、神話生物のデータあるのは美味しいよなあ。
ネット漁っても、それらの情報殆どないもの。やっぱりルルブじゃないと判らないのよね。
キャラクター作成と戦闘・その他判定くらいならネットで集まったんだけどね。
でも職業別技能云々は、面倒臭いからメモしてないというね。
もうその辺は自由で良いかなって(あかん)




戻る | 進む




戻る


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -