手紙、返信×2
2013/09/26 11:00


kuttya さん


イチゴ味買いましたか!
あの本一冊でオレノフッギンガボドボドダー


何その最高に興奮……じゃなかった幸福な計画は……!
何だかんだで悪人殺してトキさんに報告しに来たし、トキさんさえ受け入れ態勢「ばっちこいやー!」すれば、きっとそうなっていたに違いない!
古典的でも良いじゃないっ、古典的だからこそぐっとくるものがあるのよっ!


>執着心強い分、
ですよねですよね!きっと必死に守ってくれるよ!


常識通じなさそうだけど、実は物事の善悪は理解してそうなんですよねー、銀ちゃん(最近そう思うようになってきた愛幻)
善悪理解してなさそうなのは無双ちゃんな気がしてきて……(震え声)




●円舞背徳コンボは凶悪ですもんねえ。あと援護背徳。
(あかん)ってレベルで。


●ピュアにもメリット・デメリットがありますなあ……ぐぬぬ。


●あわわ、そうでしたか!ありがとうございます……!




@やっぱり行動値削られますかー。
ダメージなのに各マニュ攻撃判定……ということは妨害・支援も発生するのかー……うーん……。
聖帝豆腐wwwwACwwww
殺劇適応は美味しいですな!


Aアッー!無限ループがー!ノゾミガタタレター
「『おおつの』の『連撃1』は既に『ある』場合は」の『ある』というのは、
1、「にくへび」や「にくむち(R0)」の連撃のことですか?
2、「おおつの」の効果で1回『連撃1』なった状態ですか?

……ああんややこしい!?とりあえずあれですよね?!

「どんな肉弾R0にも『おおつの』で付加できるのは『連撃+1』だけ」!
「転倒付きの肉弾R0だったなら、『おおつの』の転倒効果は付けられない」!
そして「『おおつの』で付加された『連撃+1』で大成功しても、そこから『おおつの』の『転倒』効果を付加させることはできない」!

ってことですよね?
とりあえず「同攻撃での連続使用」はできないってことですよねっ!


Bやっぱりそうなってきますよね……ピュアステ取らざるを得ない状況で、「ついでに取得できれば良いかな」くらいの気持ちで良さそうですね。


C行動値がある限り何度ももぐもぐできる宴は強いと思いました(小並感)


Dまさに肉盾……!


Eなるほど……他人からの妨害・支援なく+1は美味しい……!支援スキル搭載しとけば、妨害無視でヒャッハーできるよ!


Fぐりぐり、何本目に死ぬかなー?
でもこの断罪、支援・妨害が入るなら……(震え声)




そんな発想もあったのか!
ううっ、愛幻さん発想力ないから、そこまで考えてなかったです……楽しそうですな、それ!
でもケンシロウはやめてー壊れちゃうー(震え声)


メール送りました……これでどうなるのか、果たして……。
>郵送
ああ、郵送だから安く……そういうことでしたか。


なんだかねーとってもわかりにくくて、あいげんさんのあたまじゃりかいしにくかったよー_(:3」∠)_




戻る | 進む




戻る


「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -