ねーくーろーにーかー
2013/09/26 01:00

ちょこちょこ倉庫、加筆修正。






上手いこと北斗とネクロニカ混ぜられんものかねえ。
世紀末なのは同じだし。
舞台をネクロニカにしても違和感ないと思うんだ僕は。


けど、どう綺麗にまとめるかだよね。
杜撰で良いなら何とかならないこともない。
シナリオとかは考えられないけど。


というか何というか、ネクロニカ知る以前に書いたやつが何やら……うーん、そういえば最近更新してないにゃー。


シナリオ、シナリオか……うー?
私にそんな脳味噌ないよ。
クローズドサークルくらいしか無理だよ。


うーうー、北斗とネクロニカ混ぜようよー。
舞台設定とか適当で良いからさー。
そういうのは後から「あっ、こんな感じよくね?」ってなっていくんだよ最近の漫画みたいに。
だから最初はぐだぐだでも良いんだよー。




妄想、書き散らすか……倉庫に(引き籠もり)
愛幻さんインドア派ーっ。
妄想だけなら設定というかは考えてんだよ、杜撰だけど。
妄想楽しい……!
というかこいつら、どぎついグロでも怖がらない気がするんだけど狂気判定あばばばば。


















追記

戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -