正月は面倒臭い
2012/12/29 22:26

1月31日にアミバ様DL来ましたね。
公式発表ですよ、最高ですね。
ただ一ヶ月も先なのがどうしようもない。
喧嘩売っているのでしょうか。
あとアミバ様のモーションが、トキさんまんまではないらしいです。とても気になります。
私はトキさんまんまの動きをするアミバ様も何だかんだで好きだったので、これが改悪にならないことを祈ります(操作しにくい的な意味で)。
希望としては、トキさんとはまた違う操作感を出しながらも、節々に「あ、トキさんっぽい」という動きも混ぜて欲しいなと。
だってアミバ様はトキさんの偽物ですし。
トキさんの闇堕ちした存在ですし。
トキさんを闇墜ちさせたくないと思った作者様が作ったキャラですし(確か)。
だから節々に、本当に節々で良いのでトキさんっぽさが欲しいなと。




あと、親父を騙くらかしてゲームやりました。
幻闘リュウガと、幻闘カイオウさんクリアしました。
何か悲しくなりました。
ムービー飛ばしまくりましたが、雰囲気がもう。もう。
あと慣れたらリュウガさんもなかなか使いやすかったです。
カイオウさんは豪快で豪快で楽しかったです。



戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -