無双楽しいです
2012/12/27 17:29

サイトも食事も何もかも放置で楽しんでます。
凄く楽しいです。




今日はトキさんの強化と、ついでにチャレンジとか色々やっていました。


伝説編を二日かけてやったケンシロウが、一日幻闘やりまくったトキさんより弱くなってしまいました。
トキさんのレベルがオールカンストしてしまいました。
ストロング病人。
体力がなかなか上がらなかったのは病人らしかったのに。カンストしてしまいました。
なので、病人に鞭を打つが如く経絡図集めをさせています。


きたるDLのため。
きたるアミバ様のため。
きたる嫁のため。


大丈夫、トキさんも「アミバのためなら死ねる」って吐血しながら笑っていますから。
途中でごっほごっほ噎せますが大丈夫です。
何か全身血塗れですが大丈夫。




次はジャギ様の強化ですかね。
正直トキさんの操作が爽快軽快痛快だったので、ジャギ様の遅めのモーションが違和感。
ミサイルばんばん撃つのは楽しいですがね。
あとR1。凄く面白い。

追記

戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -