いつか描きたい用31
2013/09/11 18:00

思い付くままに。




【こんな北斗の拳は嫌だ】


ケンシロウ「み、水……」ばたり

ケンシロウ「……」死ーん

冒頭で主人公が死ぬ。




【そのに】


(岩に潰されるケンシロウ)

テロップ「北斗神拳伝承者 ケンシロウは しんだ」

あっさり死ぬ。




【そのさん】


ジャギ「俺の名を言ってみろ!」

モヒカン達「ジャギ様ー!」

ジャギ「いえーい!ジャギギギギー!」

ケンシロウを騙らない。




【そのよん】


ジャギ「お前のせいでこんな顔になったんだぞ!」
(ヘルメットを脱ぐと、凄いショタ顔のジャギ様が!)

醜くくない。




【そのご】


アミバ「どうせ俺なんて凡人だし……」

何かネガティヴ。




【そのろく】


アミバ「俺はトキに顔を叩かれた恨みでトキそっくりに整形してトキを騙って悪事を働いたアミバだー!」

ケンシロウ「えっ!?」

いきなり正体をバラす。




【そのなな】


トキ「私は天才だー!!」


間違った方向にポジティヴ。




【そのはち】


トキ「心霊台を突いてやろう」どすっ

レイ「ばっう」
(激振孔)

トキ「ん?間違ったかな……」

ただのアミバ。




【そのきゅう】


村人「お、おお……世界に平和が戻った……」
(ラオウの昇天した光を見ながら)

アミバ「凄いなー」
(犬を抱えながら)

何故か無傷で生きている。




【そのじゅう】


リュウケン「暗殺拳としての本質を理解しているのはジャギだから、ジャギを伝承者にするね」

ジャギ・ケンシロウ・トキ・ラオウ「うええええいっ!?」

一子相伝制、廃止。




【そのじゅういち】


アミバ・トキ「ケンシロウ、暴力は良いぞー!」

ケンシロウ「ふぇっ!?」

二対一。




【そのじゅうに】


アミバ・トキ「ユクゾッユクゾッユクゾッユクゾッ」
(無想流舞)

ケンシロウ「ふえぇっ!?」

MUGEN仕様。




【そのじゅうさん】


シン「ケンシロウとユリアが幸せになるなら、俺は身を引く」

ラオウ「俺も」

トキ「私も」

物語が始まらないし終わらない。




【そのじゅうよん】


ユダ「あっ、兄貴ィッ!はぁはぁ」

レイ「うわああああああああ」

ガチ臭い。




【そのじゅうご】


スネイプ「ケンシロウ、魔法は良いぞ!」

ケンシロウ「だ、誰だ……」

作品が違う。




【そのじゅうろく】


ジャギ「俺の名を言ってみろ!」

モヒカン「ジャド様!」

ジャギ「それはやめて……」

黒歴史。




【そのじゅうなな】


アミバ「トキはなぁ……この俺に(自主規制)や(自主規制)をして、あまつさえ(自主規制)を……ううっ……」
(号泣)

ケンシロウ・レイ「うわあ、トキ……」

成りすました理由が意外に重い。




【そのじゅうはち】


レイ「てめえらの血は何色だー!」

ピッコロさん「紫だが」

バルカン人「私は緑」

レイ「!?」

異星人だらけ。




【そのじゅうきゅう】


ラオウ「うぬをカサンドラに幽閉することにした」

アミバ「えっ」

人違い。




【そのにじゅう】


ユリア「男なんてちょろいわ」

ユリアがビッチ。




戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -