伝説編(ネタバレあるかも)
2012/12/26 17:32

全部クリアー。
買って二日目、26話分はつらいね。
昨日10話分やり、今日は26……倍以上。何考えているの私。




いやあ、11話はアミバ様だったので最初からクライマックスでした。
あ、別に今日するためにとっておいた訳じゃないんです。
ジャギ様殺って、何かもう脳がイってしまいましたので、そこで止めただけなのです。




さて。ハート様とDLC以外のキャラは解放しました。
解放しました。
解放しました。
つまり、トキさんもジャギ様も使い放題(もっと前から使えていた)。
なのですが、経絡図がね。
どうしたものかと。
基礎レベルも上げたいのですが、経絡図で強化した方が楽ですし。
ケンケンで……集めに回るべきかな……。
幻闘とかチャレンジとかあるので。
強いケンケンでクリアーしまくろうかなと。




そういえばアミバ様がDLCらしいです。
勿論買いますが何か。
アミバ様の為に経絡図集めまくりますが何か。
アミバ様で無双とか胸熱。




この際トキさんと同じモーションでも良いです。
技が同じでも良いです。
アミバ様っぽい台詞と、アミバ様っぽい幻闘をしてくれるなら、何でも良いです。
アミバ様が使えるだけで私は幸福な市民です。
市民、幸福は義務です。



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -