やってしまいました
2012/12/25 16:59

つい、出来心で。


真・北斗無双(同梱版)を買ってしまいました。
三万くらいしました。死にます。




というか、アミバ様のところまで行こうとムービー飛ばしまくったのに、結局ジャギ様のところまでしか行けませんでした。
やれる時間が限られていますから……(親父に内緒で購入した弊害)


いっそ、友達に「ゲーム進めて欲しい」とお願いされて借りました。
なんて云ってみようかしら……夜もやりたいよ。
早くトキさんのところへ行き、トキさん使えるようになりたいよ。








これでアミバ様使えなかったら売り飛ばしてやる。




嘘ですごめんなさい無双ゲーム初めてで楽しいです動きが皆違って楽しいです遊びます遊びますうわああああああああああああああああ(ry



戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -