無双ちゃんと真無双ちゃん
2013/08/29 18:02

この二人、同じアミバのようで違う。




脳内では、良いとこ取りしているんですがね。


無双ちゃん
・完璧にトキモーションなため、見た目以外はトキ。強い。
・ジャギ様大好き。


真無双ちゃん
・ドジッ子全開のモーションなため、完全に萌えキャラ。だが強い。
・ジャギ様そんなに好きじゃない。


ジャギ様好きか否かは、かなりでかい要素だぜ……。
ダウンロードクエストでは無双ちゃん真・北斗無双に出張したけど、真無双ちゃんは相変わらずのドジッ子全開だしカオス。


無双「えーいっ」
(強4トキモーション)

真無双(俺操作)「げふっ!?」
(無双が飛ばした闘気に直撃)

無双「うりゃーっ」
(強1トキモーション)

真無双「うわぁっ!?」
(直撃)


修羅難易度にすると、無双ちゃんが悪魔になるで。
でもちゃんと立ち回れば大丈夫。態とやられるの楽しいねん。




だがジャギ様、あれは鬼畜だ。
奥義しなきゃ無理。遠距離まじ怖い。


でも無双ちゃんが相変わらずジャギ様と一緒に居てて、私は幸せでした……。
真・北斗無双は(色々と)私のメンタルをぼこぼこにしてくれやがったから……(憤怒)
何で幻闘があんなにつらいの。楽しくなかったぞ、一部が。




戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -