非公開
2013/08/29 12:00

にしている倉庫部屋の方が圧倒的に量が多い件について。




全く北斗と関係なかったり、関係あったり。
ただのメモだったり。
恥ずかしい設定集だったり。
リンクは一生貼る予定なし。




やっぱり倉庫としては優秀だな、ナノ。
これからも倉庫として使わせて貰うよ。


でもあっさり削除できちゃう仕様はやめて欲しいな。
とてもどきどきする。
「このボタンを押したら、全て消えてしまうのか」
と思うと、押したくて押したくて堪らない衝動に駆られて掌から汗が滲み出てくる。


私はね、喪失感が堪らなく好きなんだ。
人や物、どれでも構わない。
自分が大切に大切にしていたものほど、失うことがとても楽しくて仕方がない。
自分の手からするりと抜け、どこかへ行くも良し。
自ら叩き割って、切り刻んで、ばらばらにして燃やすのも良し。
誰かに奪われてしまうのもまた趣がある!


何とも云えぬ、この絶望感!
どうしようもない、喪失感!
二度と戻ってこないと約束されたものほど、私は激しい怒りと憎しみを覚え、そして――この上ない絶頂を感じるのだ。
想像するだけで頭がおかしくなりそうだ。
堪らなく、興奮する。
大事な大事な拠り所がなくなるかと思うだけで、気が狂いそうなほどの快感が!




だから私は、自分以外のものに対して攻撃的なのかも知れない。
その喪失感を味わいたくて、味わいたくて堪らない。
のかも知れない。
実際のところ、どうなんだろうね。
本人にも判らないや。




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -