無双アミバさんガチっぽいけど
2013/08/28 21:02

そんなこともない説を、私は一人推しますね。




多分あの子、友達とか居なかったからジャギ様にめっちゃ懐いてるんだよ。
恋愛感情とかじゃなく、ただただ嬉しくて友情が空回りしてるんだよ。


褒めてくれるから、同じだけ褒めるし。
一緒に居てくれるから、一緒に居る。
ただそれだけの当たり前な行為が、無双ちゃんにとっては掛け替えのない大切なものなんだよ。
だからジャギ様に懐いてるんだよ。きっと。




そんな変なところが無邪気な無双ちゃんと、勘違いジャギが絡まれば私がとても美味しい。


「アミバって俺のこと(恋人的な意味で)好きなのか……?」
って勘違いして妙に意識しちゃうジャギ様と、ジャギ様のことが(友達として)大好きなアミバさん。
何か可愛いと思うのだ、うむ。


(こんな感じのほのぼのではなく鬱いのが既に在庫にあるけど)ほのぼのの方が美味しいよね。いつかこういうの書きたいわ。




勘違いジャギ様が暴走して無双ちゃん襲っちゃうのもありだと思うけど。無双ちゃんが、
「俺はそんなつもりじゃなかったのに」って号泣するか、
「何すんだこの野郎」ってジャギ様ふるぼっこにするくらいしか思い付かないぞ……ほのぼのだと。


ジャギ様が真剣だったら「ジャギになら……」って受け入れるかもね!
無双ちゃんジャギ様好きだし!






※但し真無双ちゃんはジャギ様のことを何とも思っていない寧ろ『嫌い』っぽいのでご注意。




戻る | 進む




戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -