クリスマスイヴ
2012/12/24 22:58

前夜祭。
クリスマスは明日ですよね。
とりあえず今、この日記を見たリア充は爆発してください。


ケーキをパシられた私は、ふらふらと彷徨いながらゲオに行き「真・北斗無双欲しい」とトランペット少年のようになりながらも、スーパーへ行ってケーキを買い、爆走したい衝動を抑えつつ歩いて帰宅しました。




そして食事をしてから、ハイパー酒飲みタイム。
あ、成人してますので問題ありません。
親父帰ってくるのが遅くて、殆ど一人酒でした。
焼酎うまうま。お湯割りなんて邪道。


あ。親父帰ってきてからは酒控えてケーキ食べましたよ。
ケーキ美味しかったですもぐもぐ。
クリスマスはケーキを喰らう日(違います)。




戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -