北斗でクトゥルフ
2013/08/23 12:00

とか。




具体的に云うと「アミバさんがナイアルラトホテップだったら良いなあ」という妄想。
付いていけない人は今すぐお帰り。








アミバさんがニャル様ならば、トキさんはノーデンスですよね。
ジャギ様は何だろう……「俺の名を云ってみろ」な邪神いたっけ……。
アミバさんは何もかも真似するところが千の貌を持つニャル様っぽいし、人に優しそうなノーデンスはトキさんっぽいし。
でもジャギ様は何かなー?イメージでいくならクトゥルフっぽいんだけど。
何だかんだで信仰されまくっているところとか。人気者人気者っ。
(他の神と比べて)そんなに強くないところとか。


クトゥグアでも良いんだけど、それだとアミバさんがジャギ様嫌いになってしまうからね。
「何で?」という方はググれ。




黒山羊アミバさんも良いけどね(小声)




ニャルラトアミバさんにいあいあされてええええええええええええええええっっ。




ニャルミバさんが探索者に紛れ込んで、一緒に探索するんだ。
最初は探索者を陥れるために紛れ込んだんだけど、段々その探索者に惚れて……みたいなっ、みたいなっ。
最後辺りでニャルミバさんの正体が邪神ってバレるんだけど、
「そんなこと関係ないから俺の嫁になれ」
みたいなことを探索者に云われて、
「は、はいっ……」
って赤面するニャルミバさんどこー?
ニャルミバさんは何にでもなれるから、探索者の子を産めるんだよー。
但し邪神と人間のハイブリッドなので、どんな子になるか判らない。怖い!
多分人間の姿はしているけど、ニャル要素でかいだろうね……変幻自在だろうね……。
人間の心に邪神の力……最強の子供ができそうだで……。




トキデンスとニャルラトアミバの子供はどんな子かなー?
やっぱり二人にそっくりな双子かなー?
旧神と邪神の子供はきっと、神々しくも禍々しい気配を漂わせた、恐怖すら覚える程の美しさを兼ね備えているのでしょう。
(突然文章が真面目になった)




ニャルラトアミバとジャギルフ様は……おっと、触手と触手と海産物!
この組み合わせはchaosな予感!
すっごい異形が産まれそう……!だがそれが良い(良いのか)
この世のものとは思えない異形の子を孕み、産み落とすなんて――背徳的で魅力的な光景じゃない!はすはす。



戻る | 進む




戻る


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -