とある宅に
2012/12/22 22:25

凸してきました。
初っ端から迷惑かけまくりました。生きていてすみません。
存在自体が害悪と定評のある愛幻。


何故凸したのかと云いますと、話せば長くなります。ご注意を。
確かこういう感じでした。うろ覚え。

「真・北斗無双面白いよ。来る?」

愛幻「そう云われたら本当に行っちゃいますよ」

「良いよ」

愛幻「なん……だと……?」

という流れでした。
まさか本当に良いだなんて思わなくて、吃驚してその後興奮しました。興奮しました。


そして凸。
さらに迷惑をかける愛幻。もはやアミバと化していました。


幻闘をやらせてもらいました。
ジャギとトキとシュウ。
ジャギトキはクリア、シュウは途中まで。
いやあ、レベル上げつらいですね。
というか初PS3でした。操作が難しすぎて死ぬかと思いました。
でも楽しかったです。最終的には動きもマシになりました。
操作が軽かった。前作やってないので比較はできませんが。




愛幻がかけた迷惑の数々。
@迎えにきてもらった。
A食事を奢ってもらった。
Bゲームしまくった。
Cケーキ食べさせてもらった。
D駅まで送ってもらった。
Eアミバになった。




追記にちょいうろ覚えネタバレを。

追記

戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -