\クトゥルフ/\やりたい/
2012/12/19 19:48

だが私には友人がいない。
いない。
あとルルブもない。ダイスもない。
ない。
でもしたいなって。
実際にやるなら、探索・回復技能持ちの逃げ足はっっやい非戦闘員ガ良いな。
「回避なら任せろババババッ(分身)」
「戦えよ」


武道ありなら、武道だけ振ってパンチキック系は無振り。
「受け流しなら任せろババババッ()」
「攻撃しろよ」


とことん生き残ることと探索を重視した非戦闘員。






そういえば20日は真・北斗無双の発売日、でしたっけ。
PS3も謎箱も無い私には死角などなかった。
泣けるぜ。




なので、ニコニコに動画がうpされるのを良い子にして待ってますね。
アミバ様が使えるかどうかの情報次第では、PS3の購入も考えまする。
だからはよ、はようp。
うp主降臨はよ待機。
20日待機してます。
今週待機してます。
土日待機してます。
全裸待機してます。



戻る | 進む




戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -