癖がある
2013/07/22 20:00

場面の切り替え程度にしか「」を使わない癖……。
あと改行少ない癖……。
酷い時期は、


文章
「」
文章
「」
「」
文章


だったからね!見にくいよね!
今は、


文章

「」

文章

「」
「」

文章


だけどな!地の文と「」との隙間を空けるようにしたんよ!
やっぱりさ、横書きだと見にくくなるからね。
縦書きならこの改行も詰められるんだけどなーって、思う。
(みつしり詰めたい愛幻)


ちょっとした場面の強調には改行二個。
場面が完全に切り替わるなら四個使っている、気がする。多分。
何かもう定着してるから、今更変えられないよねー。


何というか、読みにくいよね。ごめんね。
だらだらしてるし、妙にくどいところもあるし。
でも今更直せないしね!
直す気もあまらないしね!!(屑)
愛幻さんは、自分が楽しければそれで良いんですよー(ゲス顔ダブルピース)




戻る | 進む




戻る


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -