同人誌に便乗参加(+拍手返信)
2013/07/22 12:00

その2!!
便乗参加しかしない屑ですイエーイ(ゲス顔ダブルピース)




その1はアミバアンソロで、今回はアミトキアンソロです。
ぴきぃぃっ(秘孔音)ときた人は、そう、あの企画ですん。


「お前トキアミめいんじゃないん?(憤怒)」
と云われそうですが、リバ厨だから逆もいけるんよ……。
特に健全系は大好物だから、つい。ねっ。




まあ参加っつっても糞文章を書くだけだがな!!!!!!!(慟哭)
申し訳ないくらいだよ、本当に。場違い感がやばい。
「あれ?私って異物?」状態。死んじゃう(震え声)
誰かに「お前帰れよ」とか云われたら死ぬ(確信)
仕方ないね!愛幻駄目人間だから!
あれおかしいな、涙で画面が見えねえや……ふ、ふへへ……ふへへへ……(震え声)




それでも僕は生きる(流石屑)


シャーペン絵をコンビニでスキャンしてみようかなとか、色々進歩しようと頑張ってるからね。
だがデジタル絵は不可能だ!
色塗りがちんぷんかんぷん……そういうサイト見ても、色塗り動画見ても「なるほど、判らん」だからね……こらもう重症ですわ……。
何がなんだか判らないんだよね、理解不能というか。悔しいわ。
あのグラデーションとかどうやってんのかと。
ペンタブ欲しいけど生活困窮してるから買えないし、こんな屑に与えても「豚に真珠」だから勿体ないよ。うん……。




あとね!その企画主さんのサイトのリンク貼ったよ!リンク集にあるよ!
頑張ってバナー貼ったから褒めるがよいぞ(突然の高慢)
こんな糞サイトより遥かに良いサイトだから皆行くべきそうすべき。
本当ごめんねえ……糞サイトでごめんねえ……でも私自身糞だから、糞以上は無理なんだよ……ごめんねえ……(号泣)




追伸:ちょっと携帯の調子が本当にやばいので、もしかしたら更新が滞る――かも知れない。
スマホに買い換えたとしたら、それこそ操作に慣れずに死ぬ可能性もある。




拍手返信。


追記

戻る | 進む




戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -