何かの更新
2012/12/18 12:22

文章の。
とても短いけども。
どっちが誰とか、深くは考えていない。
まあ口調のせいで人間限られてきますが。


誰が誰か判らないのを書くのも楽しそうだな。今度やってみようかね。




それよりもですね、やはり色々な人と交流してみたいなと。
だから陸の孤島では駄目なのではないのかと。
けれど勇気がないし、登録の仕方判らないし。
面倒事になって巻き込まれるのも嫌だし。
結局どうしたら良いのか判らないという。
そんなオチ。




でもあれですね、こんなところに迷い込んでくる人もいるのですね。
カウントとかアクセス何たら見てたら吃驚します。
公開しているの、Twitterとか相互サイトのところくらいな筈なのですがね。
い、一体どこを見てるんですかねッ。
この日記ですかねッ。
まさか文章ですかねッ。
ま、まさか裏部屋のあれですかねッ。
アクセス何たらの見方がよく判らないんで、あまり把握してませんッ。
あしからず。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -