花、咲き誇るアミバ
2013/07/22 06:00

とある歌の影響で、花が咲くアミバさんを受信しました。




多種多様、季節地域を無視した花が咲きまくるアミバさん。
皮膚を突き破って生えてくるけど、痛くはない。抜くのは痛いし血が出る。
切るのは痛くない。切り口からは植物の汁が出る。
どんどん異常な早さで生えてくるので、放置すると花に埋もれる。適度に切らなきゃいけない。
花は光合成できるので、水だけでも生きていけたりするアミバさん。
アミバさんから生えてくる花には毒草も混じっていたりするから危険。
でも薬草も生えてくるから便利。




こんなアミバさんとジャギ様が合体(無双表記)していたら。
毎朝アミバさんがベッドの上で花まみれになっているのを助け出すジャギ様。
何となくでアミバさんから切り離した花を飾ってみたりするジャギ様。
段々花まみれになってくるアジト。
いつの頃からか、アジトは「花屋敷」と呼ばれるように……!
って、何だこの妄想は。




トキさん相手ならどうなるかな?
やっぱり助けてくれるよね。
もしかしたら秘孔で治そうとしてくれるかも知れない。治らないけど。
診療所が花まみれだねー。患者さんの心が癒やされるねー。
薬草とかも生えてくるから、とても便利だねー。




こんなアミバさんが死んだら、きっと凄いことになるんだろうなあ。
死体から花が咲きまくり、段々とその一帯が花だらけに……。
墓が花畑だなんて、美しいじゃあありませんか。
世紀末に咲き誇る、永久に咲き続ける花畑……美しい……。




戻る | 進む




戻る


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -