拍手、返信
2013/07/18 12:00

7月18日 0時17分の方

ピクミン妄想、気に入って頂けたなら幸いです。ピクミン好きなので、好きなものと好きなものを合わせるのは楽しかったです!

>>敵になって貪りたい
(゜Д゜)!?

鬱ネタまさかの好評!ありがとうございます!
トキアミという何か……良いですねそれ!天才と聖者が(一つの肉体に)合わさって最強になる……!

素敵だなんてそんな!私はまだまだ実力不足……もっと表現力豊かな人間になりたいです。






トキアミという何かで、ふと閃いた。一人(中身はアミバさんとトキさん)で漫才してくれるトキアミさん……。

アミバ「おい馬鹿!こっちじゃない、向こうに行くんだよ!」

トキ「いや、私はこちらに行きたくてだな」

アミバ「俺はあっちに行きたいんだよ!」

トキ「私はこちらへ行きたいのだ」

ジャギ「アミバ……一人で何ぶつぶつ云いながらうろうろしてんだ?」

みたいな。鬱ネタブレイカーですみません……!




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -